この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勝ち組への第1歩!「正しい負け方」を教えます

FXの勝ち組になるにはまず正しい負け方を覚えろ!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
勝ち組への第1歩!「正しい負け方」を教えます FXの勝ち組になるにはまず正しい負け方を覚えろ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 FXで生計を立てています。 ・FXをこれから始めようとしている初心者の方 ・FXをやっているが勝ち続けることができない方 こういった方は「正しい負け方」を知りません。 勝ち方はネットで簡単に調べることができます。 (役に立たない情報も無数になりあますが…) ですがFXで勝つためにはまずは「正しい負け方」を覚える必要があります。 僕に相談してくる人もそうなのですが、「正しい負け方」を知らないから勝てていないという人がかなり多いのがFXの世界です。 大多数の人は「勝ち方」よりも「負け方」をしっかり学ぶべきなのです。 FXで生計を立てている私がみなさんに「正しい負け方」をPDFファイルにまとめました。 この商品は以下の内容になります。 □「【勝ち組養成所】勝ち方より正しい負け方を覚えろ!」のPDFファイル こちらのPDFの大まかな内容ですが、 ・負けに対する正しい向き合い方を紹介 ・損を減らすための資金管理を伝授 ・正しい損切の仕方を伝授 ・メンタルマネジメントについて ・負けを減らす方法の伝授 になります。 ※購入後もサポートします!質問や相談を受け付けます! このPDFを読むだけで「正しい負け方」が身に付きます。 購入後もみなさんをサポートしますので、ぜひ購入を検討してください! ※納期は購入後すぐにPDFファイルをお送りします。 ※即購入していただいて問題ありません。 ※このPDFはみなさんの勝ちを保証するものではございません。  読んだ上で行動と努力をしていかないとFXで勝てるようにはなりません。  読んだからといって簡単に勝てるようになるものはこの世にありません。  勝ちたいという気持ちで行動するみなさんが勝ち組になれるように  僕も全力でサポートします。

購入にあたってのお願い

・納品形式はPDFファイルとなります。 ・購入後は評価をお願いします。(強制ではありません。)
価格
6,000

出品者プロフィール

Taka FX神授業管理人
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・基本いつでもOK ・平日の昼間が1番いいです。 ・土日は予定があることが多いです。