恋愛成就♡叶えたい恋に奇跡の縁結びします

あの人のハートを強力キャッチ♡貴方が最後の想われ人です♡

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就♡叶えたい恋に奇跡の縁結びします あの人のハートを強力キャッチ♡貴方が最後の想われ人です♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

スピリチュアル鑑定付き。非常に強力な縁結びの施術です。 大好きな人から愛されたい! 好きな人に振り向いて欲しい! 別れた彼(彼女)と復縁したい! そんな強い思いをお持ちの方へ。 私の家系に代々伝わる特別な縁結びの魔術で、持てる力を最大限に使い、あなたの恋愛成就をサポートします。 効果には個人差があり、即日効果を実感される方もいますが、数日〜半年以内に効果が出る方もいらっしゃいます。 施術にあたり特に準備いただくことはありませんが、ご依頼者様とお相手の潜在意識に加筆修正する強力なものなので、本当に縁結びを望まれる方、お相手やその周りの方を大切にできる方のみご依頼ください。 施術の前にお二人について鑑定をいたします。下記の必要な情報と、状況についてお知らせください。 冴え渡る透視能力と的中率の高い霊感タロットで、鑑定結果をお伝えします。 もちろん、お聞きした情報の秘密は厳守いたします。 当てて終りではなく、お悩みを解決するための具体的な行動や考え方のアドバイスもさせていただきます。 ご相談の内容にもよりますが、鑑定はおおむね500文字〜700文字程となります。 鑑定の後、お悩みに合わせて施術を行わせていただきます。

購入にあたってのお願い

質問追加する場合はオプションかおひねりの追加をよろしくお願い致します。 基本的には一問一答になります。 ◉必要な情報◉ お名前を差し支えなければフルネームで書いてください。 年齢と間柄、状況や願望など書きたい事を書いていただいて結構です。 ※ただしなるべく端的に、わかりやすくお願いいたします。 最後に具体的な質問もよろしくお願い致します。 また、受験の合否、ギャンブルについて、死期、病気や子宝についてはココナラでは鑑定いたしかねます。 正直であることをモットーにしておりますので、上げたり下げたりせず、そのままをお伝えします。お望みの結果にならずとも受け止められる方のみご依頼くださいませ。 こちらから依頼受領のメッセージを送らせていただいてから、鑑定と施術の準備に入ります。なるべく早く鑑定結果をお出しするよう心がけておりますが、他の方からのご依頼状況や、対面での鑑定中の場合、また私の霊的コンディションにより納品時間は変動します。 おおむね、鑑定は最短30分〜24時間以内、施術は鑑定をご確認いただいてから24時間以内とさせていただいております。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

◉未来透視◉サエコ
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,651 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月は平日8時〜23時・土日9時〜23時頃のお時間帯にご依頼頂ければ最短30分〜のご対応が可能です! もちろん、上記以外のお時間帯でも、随時ご依頼の受付やご対応も可能ですが、 対面での施術中であったり、透視に必要なエネルギーを溜めているなどの理由により、鑑定終了まで最大24時間のお時間をいただく可能性があることを、予めご了承お願い致します。 また、鑑定後のご質問や、追加のご質問、オリジナルヒーリングなども順に行って参りますので、少しお時間をいただく場合がございます。