この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集(字幕、テロップ)承ります

YOUTUBE用動画の編集にお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画編集(字幕、テロップ)承ります YOUTUBE用動画の編集にお困りの方へ イメージ1
動画編集(字幕、テロップ)承ります YOUTUBE用動画の編集にお困りの方へ イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 ミナミの便利屋です。この度はこのページをご覧頂きありがとうございます。 昨今『 動画 』の重要性はSNSの普及とともにますます高まるばかり。 ★ 動画制作をしたいけどどうすれば良いか分からない。 ★ 録った動画や写真を上手く動画に編者したい。 ★ YOUTUBEチャンネルを定期的に発信したい。 などのお悩み解決致します。 プロではないですが、必ずお役に立てるように時間と手間をかけさせて頂きます。 以下ができることになります。 ・動画編集、カット、つなぎ、(写真でも可)。 ・映像内にテロップ/字幕付け。 ・ロゴ・アニメーションの作成。 また、ゼロからの動画マーケティングをご検討の方もご連絡下さい。 下記に以前作成したiMovieのみで作成したテロップ動画のリンクを貼っています。 現在は、Keynoteを使用したテロップ・アニメーションなども作成可能です。 *本日から5日間!! 久々にココナラ出品企画として、このカテゴリ価格の最低金額で受け付けます。 この機会に一度、ぜひ”ミナミの便利屋”をご利用下さい。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

購入にあたってのお願い

ご購入をご検討の皆様へ ・参考動画リンク (制作希望参考動画のURLなどを送って頂くとスムーズです。) ・素材 (素材となるものは何をお持ちになっているか教えて下さい。) 以上の2点をご用意の上、ご連絡をお待ちしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ミナミの便利屋
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者