この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等のカラオケ音源制作致します

ご希望の楽曲のオケをフルコーラスで制作提供します!

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた等のカラオケ音源制作致します ご希望の楽曲のオケをフルコーラスで制作提供します! イメージ1
歌ってみた等のカラオケ音源制作致します ご希望の楽曲のオケをフルコーラスで制作提供します! イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「歌ってみた」を作りたい方、ライブ等でカラオケ音源が必要な方、耳コピや音源制作ができない方や歌いたい曲があるのにカラオケ伴奏が見つからずにお困りの方へおすすめです! 質の良い音でカラオケを新たに制作いたしますので、YouTube等への動画投稿にもご使用いただけます。 作家事務所にも所属して作曲、アレンジも経験しておりますので、質の高いクオリティで提供することが出来ます。 ポップス、ロックはもちろん、どのようなジャンルの楽曲でも気軽にご相談ください! 【基本料金】30000円 シンプルな構成の楽曲はこちらの料金でお受けいたします。 ご希望の楽曲を耳コピしてカラオケ音源を制作いたします。 Jpopやアニソン、ボカロ系などトラック数の多い楽曲につきましてはトラック数やエフェクト量などの工数の数で料金を計算いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 通常は1週間〜4週間ほどで納品となります。(ご依頼の混み具合によります) 【オプション説明】 トラック数の多い曲、再生時間6分を超える長い尺の楽曲、テンポが一定ではない楽曲、オーケストラやEDM、メタル等の複雑なアレンジ、再現難易度が高い楽曲につきましてもオプション料金となります。 最近のJpop等の楽曲はアレンジやトラックが複雑な楽曲が多いため、事前にお見積もりご相談からご希望の楽曲をお伝えくださいませ。 またステムデータやパラデータでの納品、お急ぎでの納品もオプション料金で対応させていただきます。 出来る限り柔軟に対応させていただきますので、なんでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

必ずご購入前に「見積もり・カスタマイズの相談」もしくはダイレクトメッセージからご希望の楽曲をご相談してくださいませ。 ◎可能であれば原曲音源データを頂けましたら、より正確に制作できますが、音源が聴ける動画URLでも大丈夫です。 ◎キーの指定は事前にお伝えください。ご指定がなければ原曲キーで制作いたします。 ◎ファイル形式はWAV形式のカラオケ音源2MIXで納品いたします。ご指定がありましたら対応いたします。 ◎手直しは1回までとさせていただきます。2回目以降はオプション料金でのご対応とさせていただきます。 ◎ JASRAC管理楽曲については、Youtubeやニコニコ動画などの提携サイトに限り投稿可能です。 ◎ 納品後に著作権のある曲を有料のイベントなどで使用される可能性がある方はお手数ですが、ご自身で著作権の申請をお願いいたします。 ●クローズについて 納品日より3日間経っても、手直しやその他ご連絡がない場合は お取り引き終了となりクローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

MiizuGuitarMusic
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ココナラ外でご依頼が集中しておりますので、通常より納品予定日が長くなる可能性が高いです。 恐れ入りますが納期は要相談とさせていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。