この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコンイラスト描かせていただきます

SNSでオリジナルのアイコンを利用したい方におすすめ!

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
SNS用アイコンイラスト描かせていただきます SNSでオリジナルのアイコンを利用したい方におすすめ! イメージ1
SNS用アイコンイラスト描かせていただきます SNSでオリジナルのアイコンを利用したい方におすすめ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSなどで使用可能なアイコン用イラストの制作をします。 ◎基本内容 ・画像形式はJPEG、PNG形式(要望がなければPNGでお渡しいたします。) ・縦横比は1:1サイズ ・背景は簡単なものになります(単色、柄など) ・名前、文字入れ可能 ◎イラストについて ・版権、オリジナルOK(オリジナルキャラクターの場合画像の添付か、細かな外見の説明をお願いいたします。) ・表情、ポーズの指定等あればお願いいたします。 描かせていただいたものはサンプルとして使用することがございます。サンプルNGの方は予めお伝えください。 その他ご不明な点があればお気軽にご質問、ご相談ください。 ※受注再開に伴い販売価格の見直し、改定を行いました。ご了承ください。 少しでも私のイラストで喜んでくださる方がいればいいなと思いはじめました。 楽しく作品作りをすることを目標にしています。 宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際はできるだけ詳しく内容をお伝えください。 (容姿、表情や雰囲気、イメージカラー、服、背景の色、構図など要望のある場合) 写真や参考画像などある場合は提示していただけるとありがたいです。 □著作権の譲渡は致しておりません。自作発言はご遠慮ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

如月ひまり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者