この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウクレレを使った簡単なイベントをできるようにします

楽器経験がなくても30分ほど練習すればほとんどの方が出来ます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ウクレレを使った簡単なイベントをできるようにします 楽器経験がなくても30分ほど練習すればほとんどの方が出来ます イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

親子参加や子供さん向けのイベント、高齢者の方が多い場所でのレクレーションなどで音楽を使った内容はレクレーションのメインと言ってもいいくらいたくさんの手法があります。 打楽器など使うこともありますが、ここでは手軽に楽しめるウクレレを使ったレクレーションのやり方をお伝えしていきます。 より本格的な音楽を楽しむ提案を演出することが出来ます。 使う題材の曲はよく誕生日の方のお祝いでみんなが歌うHappy Birthdayの歌。歌だけでも素敵ですが、楽器を入れることでさらにサプライズ感を演出できます。 楽器経験がない方でも30分ほど練習することで大体の方が弾けるようになります。 ちょっとしたレクレーションや出し物、サプライズなどで活用出来るはず! これをイベントとしてまとめたものを1セットにして企画・実施ができるようにします。 このサービスで、購入者の方には ・ウクレレを使って参加者さんにHappy Birthdayを歌いながら弾いて楽しんでもらうイベントを企画・実施ができる ようになります。 テキストチャットでやり取りですが、イベントに必要なツールを無料でお渡しします。 例:イベントの企画概要(おおまかな流れや必要経費、会場の目安となる場所、準備物など)、MC原稿、曲の楽譜を予定してます。 ぜひ、レクレーションやイベントの内容でお困りの方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

イベントを実施するにあたって、対象者の年齢層、人数などをあらかじめお伝え頂けるとありがたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

BASHIKENバシケン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業はサラリーマンのため、スケジュールは都度相談とさせてください。