この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩める就活生へ!相談乗ります

就活で大変な思いをしたので、就活生の力になります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
悩める就活生へ!相談乗ります 就活で大変な思いをしたので、就活生の力になります。 イメージ1
悩める就活生へ!相談乗ります 就活で大変な思いをしたので、就活生の力になります。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

社会人5年目です!東証一部の自動車部品メーカーに内定が決まりました!職種は技術系総合職です!現在は回路設計を行っています! 27歳なので学生目線で就活の相談が出来ると思っています!私は初内定から4ヶ月決まらず、今の会社に決まったので就活は相当苦労しました!(笑 このサービスをご購入いただいた方にはES添削+就活相談+理系エンジニアの仕事について+お金の話のpdfファイルをプレゼントします。 この特典が付くのは相当お得です。何故なら私の5年間の経験と100冊以上の金融知識を読んで得た結論が詰まっているからです。 私の弟は私の添削に満足し、ESでは全通過しました。就活でのSPI対策、面接でのポイント等も合わせてお伝えします。人生に一度きりの大勝負だからこそ、納得いく形で就活をして頂くためにサポートします。

購入にあたってのお願い

年齢、大学での学部、現在書いているエントリーシートがあればエントリーシートを送付願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuta911
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20:00~ 休日 土日共に対応可能