この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事の作成します

読者目線の丁寧でわかりやすい記事を作成致します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ記事の作成します 読者目線の丁寧でわかりやすい記事を作成致します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【ブログ記事】を1記事から代行致します。 1,000文字まで作成します。 基本的に1記事1000文字(1,000円)となります。 ジャンルはお気軽にご相談ください。 ◉価格について 料金は1文字1円。1000文字で作成致します。 1000文字以上は500文字/500円ごとの追加料金となります。 500文字2件で1000円ではございませんのでご注意ください。 ◉記事作成について ご依頼内容に沿ってリサーチを行い、 主にネットで調べた情報を元に記事を作成いたします。 基本的に、文字修飾や画像の挿入などは行いませんので、あらかじめご了承ください。 タイトル、内容など具体的に希望内容をDMにてご相談ください。 ※平日は本業のため、基本は土日の作業となります。 ※通常は納品まで10日前後のお時間をいただいております。 ※納品後の修正には対応しておりません。ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

お問い合わせなしのご購入はお控えくださいませ。 必ずダイレクトメッセージにてご連絡をお願いします。 対応ができないジャンル(不得意とするジャンル)などのご注文を頂いた場合、 キャンセルさせていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。 ■納期について 1週間〜2週間を目安としております。 (平日は本業の為、基本は土日に作業となります。) ※内容・納期によってはお受けできないものもございます。 ※ジャンルが違って書きづらいものはお断りする場合もございますので、まずはご相談を。 ※記事を納品してからの内容変更、修正やキャンセル等はお受けしておりませんので、 書く前に明確な指示をお願いいたします。 ・納品形態はご相談ください。(基本はWordにて納品致します)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いしかわ みゆき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の関係上、返信が遅くなる場合があります。 ご了承いただけますと幸いです。 【作業可能時間】 平日は本業がある為、基本的には土日作業となります。 少しお時間を頂きますが、できる限り、的確かつ迅速に納品できるよう心がけております。 【ダイレクトメール対応可能時間】 6:00〜21:00 誠意を持って丁寧な対応をさせていただきます。