この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者YouTuberの方の動画編集します

編集ができない初心者が対象です。・BGM・字幕

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

・BGM ・字幕 いれを実施していきます。 元となる動画+途中で必要となる画像があれば申し付けください。(2枚目以降オプション) 個人の動画編集の練習も伴うためクオリティ重視の方は他を当たってください。 基本的な飛ばし、カット、倍速等は指定いただければ可能なので 「ここだけはカットしないでほしい」「こことここをつなげてほしい」等教えてください。 ご希望は可能な限り受け付けていきますのでお伝えくださいは。 制作は2,3日ほどですが、その他依頼重なることがあるため1週間ほどかかる場合もございます。 サンプル動画(YouTube)に 最低クオリティ動画乗っけてあります。 最低限の文字入れ、BGMがしてあります。

購入にあたってのお願い

こちらはあくまで自身の練習を伴う制作になるため、有名YouTuber並の編集のクオリティは求めないでください。 主に顔出しYouTuber(都市伝説系や語り系)に 字幕入れやBGM、画像いれをしていきます。 全く動画編集ができない方や今後も大きな編集を行う予定はなく最低限の字幕いれでいい方のみ依頼ください。

有料オプション