この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンライン授業【中学3年生】個別指導を行います

★60分コース★ビデオチャットで家庭教師

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャットを利用して個別学習指導を行います。 ★対応科目★ 数学・理科・英語 学校補習・苦手克服・入試対策・不登校学習サポート等が可能です。 難関校のサポートや入試対策は受付できない場合があります。 必ずご購入前にご相談ください。 定期受講に限らず試験対策・課題フォロー等、単発でのご利用も可能です。 日時は応相談で承りますがご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。 打合せにて決めさせていただきますのでご都合に合わせて授業予定を決めましょう。 御手数ですがご購入前に最新の空き状況をご確認頂けると確実です。 お気軽にお問合せくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入後は必ず授業前に日程および学習内容の打合せをお願いいたします。 定期受講される場合は通常の学習塾と同様に学習カリキュラムを作成いたします。 使用教材につきましてはお持ちの教科書・問題集・プリント等で対応いたします。 授業前に該当ページを写真またはPDFでお送りいただきます。 こちらで教材を用意することも可能ですのでその場合はご相談ください。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

★ゆき先生★
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則9~22時で対応しております。 最新の予定はご相談ください。 火水金:19:00〜22:00 月木土日:応相談