オリジナル楽曲の作曲・編曲承ります

御要望に合わせ、プランを提案します!お気軽にご相談ください!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲の作曲・編曲承ります 御要望に合わせ、プランを提案します!お気軽にご相談ください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

はじめまして、RAMSと申します。 普段は、作曲家、編曲家、作詞家、ボカロPとして活動しています。 「自分だけのオリジナル曲が欲しい!」 「歌詞ができたけど、作曲できない...」 「良いメロディを思いついたけど、コードがつけられない...」 「自分で作った曲をもっと派手にしたい」 お客様のご要望に合わせ、オリジナル楽曲を制作いたします!(^^♪ 〇制作の流れ(歌モノ制作の場合)について  ①リファレンス曲(参考曲)に沿って、1番までのサンプルを制作  ②変更点を踏まえながら、フルコーラスを制作  ③変更点が無いか確認し、必要があれば修正  ④納品 (※状況に応じ、臨機応変に対応していきます) 〇サービス内容と料金について ・基本料金を25,000円に設定しております。 ・基本サービスでは、フルコーラス1曲制作(メロディ+編曲)を行っております。 ・楽曲編曲のみや、カラオケ音源の作成は、10,000円~にて対応しております。 ・ご希望に合わせて、有料オプションをご利用いただくことができます。 (※ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください!) 〇納品形式 ・44.1khz/16bitのwavデータで納品いたします。 ・2MIX音源、歌メロ音源、オケ音源の3種類を納付いたします。 〇納期について ・通常、2週間ほどで納品いたします。 ・時期により変更がありますので、事前にご確認いただけると幸いです。 〇権利等について ・基本的に著作権は譲渡いたしますので、商用利用も可能です。 ・ご使用時に、作家名「RAMS」を明示していただけると嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

・ご購入前に、必ず一度DMでご連絡ください。ご希望内容をお聞きし、お見積もりをさせていただきます。 ・1週間以上返信の無い場合は、正式な回答をさせていただく場合がございます。 ・歌詞がある場合は、大まかなパート分け(Aメロ、Bメロ、サビなど)をお教えください。 ・曲がある場合は、録音した音源データを送ってください。(なるべくメトロノームなどに合わせた音源をお願いいたします。) ・リファレンス曲(参考曲)がございましたら、試聴可能なURLなどをお教えください。 ・ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

RAMS LABO
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡があり次第、すぐに対応させていただきます。