この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声の編集加工をいたします

あなたの音声作品を更により良くするお手伝いをさせて頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声の編集加工をいたします あなたの音声作品を更により良くするお手伝いをさせて頂きます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

【内容】 収録された音声のクリーニングを行わせていただきます。 リップノイズ・環境ノイズ除去、空間の響き、音質改善、音量バランスの調整等 お送りいただいた音声ファイルを綺麗な状態にさせていただきます。 ドラマCDや音声作品等の編集にも対応出来ますので ご遠慮なくお申し付け下さい。 【料金設定】 ●音声整音 30秒まで:1000円 1分30秒まで:3000円 5分30秒まで:5000円 10分30秒まで:10000円 10分30秒以上20分まで:20000円 ※上記はあくまで参考の料金設定となります。  ファイル数計算ではなく、ファイルの長さのトータルでの計算となります。 ●ドラマCD、音声作品の編集(音声整音、BGM・SEの追加、ミックス、マスタリング) 5分まで:16000円 10分まで:31000円 30分まで:71000円 ※BGMに関しては、ご依頼者様側でのご用意をお願い申し上げます。  もし、BGMも含めてのご依頼であれば別途ご相談下さい。  ご注文いただく音声の長さ・内容により作業量が変わってまいりますので 「見積り・カスタマイズの相談」若しくはダイレクトメッセージからお問い合わせいただけますと幸いです。 データを送っていただけましたら サンプル作成して事前にチェックする事も可能です。 【お送りいただく音声ファイルについて】 一般的なフォーマット(WAV、AIFF、mp3、AAC)以外にも 音声ファイルであれば、ほとんどのフォーマットに対応可能です。 【納品形式】 ご希望の音声フォーマットで納品させていただきます。 特にご希望無ければ、一般的な音声フォーマットとして WAV 24bit 48kHz ステレオ若しくはモノラル にてご納品させていただければと存じます。 【お急ぎ対応】(1,000円〜) お急ぎの方は24H以内の納期が可能です。 聲音の内容と長さによりますので こちらのオプションはご依頼前にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

【修正につきまして】 基本は1回まででお願い致します。 2回目以降の修正は500円〜でご対応させていただきます。 【ご依頼内容の変更につきまして】 作業内容の変更、見積もりさせて頂いた内容よりも作業内容が増える場合は 追加料金でご対応させて頂きます。 【音声クリーニングの内容につきまして】 録音された音や状況によっては処理に限界がございますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shinty
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者