サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

就活の面接で必ず聞かれる「逆質問」の対策します

「なんか質問ある?」の答え方で内定をグッと近づける就活対策!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • キャリア
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 面接

サービス内容

【ぼくの紹介】
Fラン大学から内定を量産し、現在は金融機関勤務
就活でよくある「先輩社員の座談会」に毎年参加
キャリアセンターからの依頼で毎年5名前後のOB訪問受付
内定数・OB訪問数は共に”二桁”
休日には就活支援団体に所属
就活に精通している時間は人より長いです。
ぼくの強みは⇒
【就活を成功させた経験&就活支援を現在も継続している経験】を伝えられることです。

【サービスの対象】
⇒逆質問なんか考えたことない就活生
⇒逆質問は考えているけど「ただ考えただけ」の就活生
⇒逆質問を考えてほしい就活生

【サービスのきっかけ・モットー】
面接の最後に必ずきかれる「なんか質問ありますか?」
この逆質問の質問は準備してる学生がほとんどですが、質問の””質”が選考通過率に影響します。
時間をかけて考えていない学生が多いからこそ差がつく部分です。
逆質問は最後にあることから「終わりよければすべてよし!」逆質問対策は必須のためサービスを作りました。
新卒で入社する会社は一生で1社だけです!
その1社次第で生涯賃金も大きく変わってきますのでコスパはいいと思います。

【サービス内容】
⇒あなたの用意している逆質問のアドバイスします
⇒あなたの受ける企業の逆質問を2つ作ります

【丁寧に対応するため、1件ずつの購入に制限しております。】
【どなたか購入いただき、満枠の場合は購入できませんのでご了承ください】

※注意事項
・就活に正解はありません。アドバイスをすべて鵜呑みにしないでください。
・アドバイスをみて「なるほど」「これは変えた方がよさそうだな」とあなた自身も思った部分だけ変えていきましょう!
・面接の通過率は格段に上がると思いますが、私が選考するのではないため面接通過保証はできませんのでご了承ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以下項目を教えてください!
1.面接に臨む企業名と希望職(営業職など)
2.面接予定時期
3.あなたが考えている逆質問内容(あればで結構です)
可能であればESも見せていただければ、より具体的なサービスになるかとおもいます。

すべて読む

有料オプション

関連サービス