サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

低価格でYouTube動画編集代行します

3月末までの低価格。あなたの動画をYouTubeへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 
    用途
    • ECサイト・ホームページ
    • YouTube
    • 各種メディア
    • 趣味
    • その他

サービス内容

現在、実績を優先させるため、YouTube動画編集を安価にて行います。
主に以下のようなものが対応可能です。

・カット編集
・テロップ・BGM・効果音挿入
・トランジション
・ズーム
・モザイク
・ブラー
・サムネイル

※なお、動画素材はお客様さまにご用意していただく形となります。


▼金額について
基本的に7分以下の動画は2,000円。
10分前後の動画を3,000円にて受注しております。
15分以上の動画に関しては、要相談とさせて頂ければと思います。

フルテロップ、またAfter Effectsを使用する動画の場合、各+1,000円とさせて頂きます。

金額感の参考までに、以下の動画をご覧ください。

チャンネル登録者数6万人以上のYouTube配信者さまの動画編集を行いました!
こちらの動画はカット後の動画を頂き、編集いたしました。
金額3,000円で作成した動画になります。
https://www.youtube.com/watch?v=9VU8DSPQl5M

こちらの動画はカット後の動画を頂き、編集いたしました。
金額2,000円で作成した動画になります。
https://www.youtube.com/watch?v=4oajba1L0R4

こちらの動画は元動画を頂き、編集(カット込)いたしました。
金額2,000円で作成した動画になります。
https://www.youtube.com/watch?v=8iOBghMkd3g



▼使用ソフト
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effects
・Adobe Photoshop


▼ご依頼までの流れ:ご参考
1.ご購入者様よりDMでご相談頂く(ご依頼頂く内容が分かると助かります)

2.Googleドライブやファイル共有サービスにて素材となる動画データをアップロードして頂く

3.ご購入者様とのヒアリング(素材データを確認し編集作業の内容を確認いたします)

5.ご購入(ヒアリング内容にご納得頂けた場合、サービスをご購入下さい)

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ご購入前に、必ずDMよりお問い合わせください。連絡無しにご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます。
・作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さいませ。
・映像比率(4:3や16:9、1:1)を教えて下さい。
・動画の使用用途(YouTube、Instagram、facebook、DVD等)はご相談を頂く際にご記載下さいませ。
・大幅な修正・追加は対応しかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・認識齟齬を防ぐため、発注内容は明確にお願いします。抽象的な依頼に関してはお受けできない場合がございます。
・ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた場合はお取引を中断させて頂く場合がございます。
・1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズとさせて頂きます。
・音楽のご指定ありましたらお伝え下さい。また著作権のあるものに関しては、許可取りは行なえません。
・一般的に公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。
・安価でご提供するため、ポートフォリオに投稿する許可を頂けると幸いです。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

素材となる動画データはどうやって送るんですか?
1.Googleドライブの「リンクの共有」にてご共有をお願いします。
参考URL:
https://itojisan.xyz/アプリの知識/googleドライブの使い方/#i-5

2.ギガファイル便でも対応可能です。
修正は何回まで可能ですか?
軽微な修正であれば2回までとさせて頂いております。
3回以降の修正およびご要望に関しては、別途ご相談とさせて頂きます。
プロジェクトファイルを送付して欲しいけど可能ですか?
基本的にプロジェクトファイルはお送りしておりませんが、別途オプションとしてのご相談となります。
購入する前に、相談など可能ですか?
もちろんご相談ください!お互いの認識の齟齬などをなくし、ご納得いただける形でご提供したいと思っておりますので、必ずご購入する前にDMにてご相談ください。
もっと見る

関連サービス