この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おたすけ大学受験英語! 単発60分指導します

~作文・和訳など…いますぐ疑問を解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
おたすけ大学受験英語! 単発60分指導します ~作文・和訳など…いますぐ疑問を解決! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「問題を解いたけれど、解答に納得できない…」「模試の復習をしたい」 せっかくといた問題への疑問やもやもやを、放置していませんか? 特に、模試の復習はどうしても一人でやるのはつらい!と言う方も多いのでは? 復習を徹底することで、学習の効果を倍増させることができます。 単発でわからない問題をその場で解決! 【サービスの内容】 ・ビデオチャットにて60分間指導を行います。 【サービスの流れ】 ・ビデオチャットの前に、わからない問題・ご自分の回答・模範解答のデータをお送りください。 ・ビデオチャットにてひとつひとつ疑問を解決していきます。 【注意点】 ・「わからない問題の指導・添削」は、「宿題などの課題の不当な補助」に充たるのを避けるため、「模範解答があるもの」に限らせていただきます。

購入にあたってのお願い

ビデオチャット開始前に、わからない問題・ご自分の回答・模範解答のデータをお送りください。(詳細については、ご購入後のテキストチャットにてお知らせします。)
価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

classe A
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者