この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験英語 1か月徹底指導します

~90分×4週間! 苦手に特化したオーダーメイド指導!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学受験英語 1か月徹底指導します ~90分×4週間! 苦手に特化したオーダーメイド指導! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

継続受講大歓迎! あなただけのオンラインプロ家庭教師 個別指導にて培ったノウハウを生かし、プロ家庭教師クオリティの指導を提供します! 塾の+1コマのような位置づけとして、毎週90分の学習を追加することで、家庭や塾での学習をよりよく理解・吸収できることになります。 【サービス内容】 ・ビデオチャット 1コマ90分×4回 (1週間に1回ペース) ・テキストチャットにてわからない問題の解説 & 添削 20問まで 【サービスの流れ】 ・現状把握 & 学習計画計画作成 →毎週、進度を確認しながら指導を勧めます。 基本的に、今お使いの問題集・参考書をベースに指導を行います。 指導内容は、質問に答える・問題演習を行う・など、ご要望と必要性を考慮して判断させていただきます。 【サービスの特徴】 1か月間、一貫した集中指導! 集団塾では得られない、一貫した手厚い指導を行います。 受験の一年間は、無駄を削った効率的な学習が一番大切。疑問を即座に解決し、どんどん先に進んで行けるよう、1か月間継続的な 【こんな人におすすめ!】 ・自主学習はしているけれど、いまいち成績は上がらない ・塾の授業は受けても、復習が追いつかない ・目標に向けて計画を立てたが、その通り進められるか自信がない 【注意点】 ・「わからない問題の指導・添削」は、「宿題などの課題の不当な補助」に充たるのを避けるため、「模範解答があるもの」に限らせていただきます。

購入にあたってのお願い

事前にテキストチャットにて、現状成績や使用している問題集などについて教えていただきます。宜しくお願いします。
価格
30,000 円/90分

出品者プロフィール

classe A
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者