恋愛マスターと呼ばれ続ける僕がモテる方法教えます

学生必見!モテる人だけが知っている3つの真理を伝授!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛マスターと呼ばれ続ける僕がモテる方法教えます 学生必見!モテる人だけが知っている3つの真理を伝授! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

数多いサービスの中からご覧頂きありがとうございます! 早速ですが、あなたはモテたいですか? もし本1冊分の値段でモテるならばどれほど楽でしょうか? このサービスでは、トライ&エラーを繰り返し実戦経験の中で学び得た【男女問わず当てはまる、モテる人だけが知っている3つの真理】を伝授します! これはネットに載っているようなちょっとしたテクニックなんてものではなく、 あなたを根本から変える【真理】です。 怪しく感じるかも知れませんが、このサービスを受けた後、周りのモテる人を見てみると必ず当てはまることでしょう。 私は、顔は冴えない男子大学生ですが、小さい頃から「ませガキ」で、恋愛が大好きでした。 そのため、中、高、大と「恋愛マスター」と呼ばれ、幾度となく相談も受けてきました。 しかし、意識してきたものは「優しさ」?「ファッション」?なんてものではないやはり【真理】なのです。 「俺は優しいと自負してるのに、なんであいつの方がモテるんだ!」 「私は見た目にも気を使ってるのになんであの子の方が…」 そんな方の悩みを解決したい。 かつての私が悩み、【顔だけ】が良い奴に絶対に負けたくないと思い、得た集大成です。 超超超プレミアムな情報なので、サイトやYouTubeには載っていないと思われます!(もし載っていたらごめんなさい!) 情報はPDF形式で提供させていただきます! また、+αのオプションでは、【3つの真理】をサポートする考え方や知識を伝授します。 モテるためには様々な要素が絡んできます。 「真理を学んでも、実際にどうしたらいいのか分からない…」 なんて状態にならないためにも、ほんの少しの【自己投資】を惜しまずにご購入いただけると、あなたも私もWinWinなので、ぜひどうぞ(b・ω・)b ⚠モテすぎには注意してください。本当に自己責任でお願いします。 それでも購入に踏み切れない方はここから先を読んでください。 私は恋愛において【真理】を得てからあまりにモテすぎて困ったため現在はモテないようにしようと頑張っています。 あなたも必ずそうなります! 私に全力でサポートさせてください! モテるかモテないかの選択をできる人生にしましょう!

購入にあたってのお願い

男性、女性は問いません!ぜひお気軽にどうぞ! そして、1番強調したいことは、 【本当に自己責任】でお願いします。 もちろん、モテると素敵なことや良いことも多くあるので、そのための情報を伝授します! しかし、危険な目に合う可能性もゼロではないこともあるということを頭に入れておいてください! それでもなお、モテたい人は心からオススメ致します! モテまくってライバルをぶち抜いてやりましょう! ⚠あなたの恋愛観や、経緯を伺いますので、聞かれるのがどうしても嫌な方以外はお答えください! また、以下のフォーマットをコピーして記入して頂けると嬉しいです!! 答えたくない内容は無記入でも構いません! よろしくお願いします! ・今までの恋愛経験(付き合った人数)は? ・あなたの恋愛の優先度はランキングに表すとしたら、何位ですか? ・恋愛観を問います。あなたは恋愛に対してどうお思いですか?ポジティブな面、ネガティブな面でお答えください。(例:ポジティブな面 ドキドキするような高揚感が良い。 ネガティブな面 相手と時間を共有するために自分の時間が無くなるのが心配)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

かいり☆恋愛マスター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者