ロゴ/名刺/チラシの印刷用データを制作します

お客様のイメージを印刷用データに仕上げます!

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴ/名刺/チラシの印刷用データを制作します お客様のイメージを印刷用データに仕上げます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / GIF / EPS / SVG

サービス内容

手書き、ワード、エクセル等で作られたものをイラストレーターのデータに作り直します。 作り直したデータはそのまま印刷データとして利用可能! デザインが複雑なものに関しましては、別途おひねりをいただく場合がございます。 ・ロゴ、キャラクター、名刺 → 1点 ・チラシ → 1ページ につき1案件とさせていただきます。 データ作成後のお客様都合による修正は1回までとさせていただきます。 3回目からは料金が発生致します。 作業環境 Windows10 Illustrator:CS5.1 チラシ、名刺作成などIllustratorで食べてます。 クローズ後に発生した問題も可能な限り対応いたします。

購入にあたってのお願い

手書きの場合、スキャンしたPDFデータか、デジカメやスマホで撮影した画像データが必要になります。 それ以外の場合、ワード、エクセル、Photoshopファイルでしたらこちらでも展開が可能です。 色の指定がある場合は必ずご指示をお願いします。 デザイン作成は行っておりません。 「こういうイメージで作成してください」、「お任せします」といった内容はお断りしております。 お客様の作成したデザイン、データをイラストレーターで清書する形になります。 データ作成後のお客様都合による修正は1回までとさせていただきます。 2回目からは料金が発生いたします。 サービスの提供後、7日間以上ご連絡がつかない場合はクローズさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

perako
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者