カテゴリから探す

【アクセスが伸びない方へ】ウェブサイトに何を掲載すべきかアドバイスをします。

1,000

30ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【ー大切なことは確実に、そして正確に伝えるー】
ウェブサイトというものは最終的には見た人がお客様になればいいという目標の下で運用されますが、多くの場合その導線(誘導)設計がうまくできていなかったり、あるいは情報を掲載しすぎていて、逆にお問い合わせに困るようなサイトをよく見かけます。

私はWeb設計者で勉強会を開いておりましたので、相談者様にはどんなウェブサイトを作りたいか簡単に話していただき、それをもとに構成提案をださせていただきます。

【オプション】SEOキーワードの選定を行います
Googleの検索にヒットするようにキーワード選定を行います。このキーワードを間違えると、サイトのアクセスが0のままということもありえますので、こちらも合わせて購入されることをオススメします。(サイトの構成とキーワードは密接な関係があります。)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

最初のメッセージで

1. 何のためにWebサイトを運営するのか
2. どんな情報を発信するのか
3. サイトの目標

この辺りを教えていただけると幸いです。

一言PR

言葉や設計は難しいもので、説明を省略しすぎても、書きすぎてもいけません。ですから、重要なポイントをつかみ、必要事項を綺麗にまとめる必要がありますね。SEOキーワードの選定はオプションですが、こちらも購入されることをオススメします。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス