女性との接し方のコツ、伝授します

元商社マンが女性との接し方のコツをばっちりとお伝えします

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
女性との接し方のコツ、伝授します 元商社マンが女性との接し方のコツをばっちりとお伝えします イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

総合商社に勤務していた筆者が研究してきた「女性との接し方のコツ」をお伝えします! 男性であれば女性にモテたいですよね? だけど、なかなか上手くいかないことって多いと思います。 例えば、 ・何を話せばいいのか分からない ・せっかく合コンを開いたのに会話が続かない ・LINEでやりとりしていても返事が返ってこなくなる などなど。 そんな貴男に、私が研究してきた「女性との接し方のコツ」を余すことなくお伝えします。 これは、私が、これまで幾度となく合コンに参加し、あるいは何人もの女性と出会っていく中で研究を重ねてきたものであり、今まで他人に対して(友人や会社の後輩に対しても)決して教えたことが無い秘蔵の内容です。 女性と上手くコミュニケーションをとりたい方、ぜひどうぞ!

購入にあたってのお願い

ご購入後、PDFファイルの送付をもって取引終了とさせていただきます。 お送りしたファイルの内容は、他者に開示・漏洩しないようにお願い致します。 (注:お送りするファイルは著作権で保護されているため、著作権等の権利を侵害する行為、その他不法行為に該当する行為を行ったときは、損害賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。)