この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロコンポーザーです!作曲・編曲をします

仕事は遅いですがそこら辺の人よりは理論しっかりしてます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロコンポーザーです!作曲・編曲をします 仕事は遅いですがそこら辺の人よりは理論しっかりしてます イメージ1

サービス内容

基本編曲をメインとしていきたいです。 作曲もしますが、せっかく作った曲を無下にされると悲しいです。お話させていただいた上で信頼できそうな方のみ作曲を承ります。 非常に怠け癖があるためテンション高いときしか承れません。 怠け癖故に仕事が非常に遅いです、遅くて1ヶ月かかるので気長に待てる方お願いします。 早いときはめちゃ早いです。 最初にだいたいの構想と参考にしてほしい曲があれば教えてください。相談しながら編曲していくという手順がとてもめんどくさくて嫌いなので、完成品1発ドンと送りつけさせていただきます。納得いかなければ支払いは結構ですが使用しないでください。

購入にあたってのお願い

編曲に関して、音程とかよくわかんない曲が来たときはお断りさせていただく場合がございます、その場合好き勝手していいならやらせていただきます。
価格
8,000

出品者プロフィール

井上あ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者