この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

50リツイートになるまで宣伝します

今までのフォロワー以外の人に見てもらえます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
50リツイートになるまで宣伝します 今までのフォロワー以外の人に見てもらえます イメージ1
50リツイートになるまで宣伝します 今までのフォロワー以外の人に見てもらえます イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

↓ こんな方にはおすすめ ↓ YouTubeなどの動画へ誘導したい 商品を紹介したい ライブやイベントの告知 その他、ブログへのアクセス数を増やす お受けできない内容は アダルト・マルチ・投資への誘導など グレーゾーンだと感じる方はお問い合わせ下さい。 ツイート内容を確認の上判断致します。 その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。 今回はココナラスタート記念10名様限定価格(1人1回のみ) 2回目からは通常価格になります。 この機会にお試し下さい。 限定価格には・・・画像や動画の添付も無料で可能です。 とりあえず初回限定10名の方にお試ししてもらい 実績を作りたいと思います。 ツイッターの宣伝以外にも1回のオーダーで YouTubeチャンネル登録+50000拡散可能 視聴回数+100000拡散まで可能 YouTubeはサービスによりMAX数値は異なります。 過去にココナラ、その他にて増やした場合はMAX値は下がります。

購入にあたってのお願い

ご購入前に大まかなツイート内容をお問い合わせ下さい。 実施日は3日以内に行いますが 予約状況によりお待ちいただく場合もございます。 時間指定などはできません。 本文にあるように アダルト、マルチ、宗教、政治的思考、過激な内容、社会的に適当でないと判断したものは不可です。 当サービスはツイートの拡散を支援するもので 販売やアクセス数の成果を保証するものではございません。