この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコン描きます

SNSなどで活用出来るオリジナルイラストを描きます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアイコン描きます SNSなどで活用出来るオリジナルイラストを描きます! イメージ1
あなただけのアイコン描きます SNSなどで活用出来るオリジナルイラストを描きます! イメージ2
あなただけのアイコン描きます SNSなどで活用出来るオリジナルイラストを描きます! イメージ3
あなただけのアイコン描きます SNSなどで活用出来るオリジナルイラストを描きます! イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

《かっこかわいくファンキーに!》 サービス内容 SNSにて活用できるアイコンや、ヘッダーの制作を致します! 写真提示をしていただければ似顔絵風のイラスト制作も可能です。 (頂いた写真は、作成後責任を持って破棄致しますのでご安心ください) 主に女性を書くのが得意で、男性の依頼も承りますが 女性を描くよりかはお渡しできる日にちが遅れてしまう場合があります。 ご理解してくださると幸いです・・・! 等身が高めな人物ももちろん、デフォルメもかけますので イメージに沿ったイラストを提供できると思います。 《絵柄の大幅な変更などはできませんので、サンプル画像をよく御覧になってから、ご依頼くださいませ》 ●基本料金● 【バストアップ】 3000円~ 【腰まで】    4500円~ 【全身】     5000円~ (人物追加の場合、バストアップでの追加なら+3000円、腰での追加なら+4500円と 上記記載した値段での追加になります) (装飾品1つにつき、オプションにてプラス料金を追加して頂きます。※簡単なものは除く) ●制作の流れ● ラフ→確認→完成→確認→納品 ラフの確認段階で修正は2回まででお願いします。 その他の修正は行いません。 依頼内容でお渡しできる期日が変わってきますので、お急ぎの方はご連絡ください。 ●制作に当たってのお願い● ・絵の雰囲気、キャラクター設定、ポーズなどは細かくしっかりお伝えくださいませ。 ・背景は基本単色のみとなってます。 (背景書き込みは不可能ではないですが、その場合には要相談となります。宜しくお願いします) ・エロ、グロなどは受け付けておりません。 また、版権イラストの制作依頼も受け付けておりません。 ・ご連絡は早めにお願い致します。 1週間以上ご連絡がない場合は当方判断により削除させていただくことがあります。よろしくお願いします。 初めたばかりでまだよく分からないことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します! イラストもご要望に答えられるように頑張ります! その他分からないことがあればご連絡くださいませ!

購入にあたってのお願い

気になる点などがありましたら、お気軽に相談ください! ご要望を詳しく聞いてからのお見積もりになると思いますので、購入前にDMにて連絡ください!! 依頼して頂いたキャラの雰囲気などをスムーズに把握するためにテンプレートを記載させて頂きます。ご依頼の際は、下記テンプレートをコピーなどして頂いて記入して頂けますと幸いです。 ーーーーーーーーーーテンプレートーーーーーーーーーーーーー *髪型: *前髪: *髪色: *目の色: *目の形: *表情: *ポーズ: *顔の向き: *背景色: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー テンプレートに加え、参考画像などがあるとよりもっと把握しやすいので ご提示いただける場合はテンプレートと共に送ってください。 そして、特にご希望がない場合は "おまかせ” と記入して下さい。 また、出来たイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がありますのでご了承ください。

有料オプション