この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルTシャツ作ります

こんなTシャツを作りたい!を全力でお手伝い致します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
AI / PDF

サービス内容

サークルやグループ、何かの記念などオリジナルのTシャツを作りたいという方、プリントのデザインからTシャツの生産までのお手伝いを致します。 当方、アパレル業界で15年の経験と実績がありますのでデザインはもちろん実際にTシャツを作るところまでのノウハウが豊富にあります。 まずはざっくりとした希望やアイデアで構いません。一緒にかっこいいTシャツを作っていきましょう! ご依頼から納品までの流れについては以下をご確認下さい。 1)購入して頂きましたらトークルームが開きます。 このトークルームでやり取りをさせて頂きます。 まず、プリントデザインだけをご希望の方はプリントデザインやイメージ、ラフ案、用途などをお伺い致します。できるだけ詳細な情報があればよりスムーズに話が進みますが、まずはざっくりでも構いません。 Tシャツの生産までをご希望の方はTシャツの色やサイズ(メーカー在庫のサイズの中から選んで頂きます。詳細は打ち合わせの際にお伝え致します。)枚数などをお伺いして見積もりを作成致します。内容についてご了承頂けましたら次の作業を進めていきます。 2)打ち合わせ内容を踏まえてデザインを作成していきます。 まずはプリントのデザインを進めていきます。ある程度完成した時点でスマホでデザイン画面を撮影して画像を送付致します。 何か変更のご希望がありましたらご遠慮なく内容をお伝え下さい。 (※この時点で大きなデザイン変更やキャンセルなどのご要望は締め切りとさせて頂きます。) 3)2)の変更内容を反映させたほぼ完成のデータを同じく画面撮影して送付致します。 (※この時点で多少の色変えや配置変更などの小さな修正は締め切りとさせて頂きます。) Tシャツの生産までをご希望の方はこの時点で正式見積もりをご提示致します。 4)3)の内容を反映させた完成データをAIとPDF形式にて納品致します。 5)プリントデザインまでをご希望の方はここでデータ受け取り後、評価を頂いて終了となります。Tシャツの生産までをご希望の方はここからTシャツの生産を進めていきます。 6)Tシャツが完成して指定の場所に納品、確認後、評価を頂いて終了です。 以上が大まかな流れです。 細かい内容や条件などはその都度ご相談しながら進めていきましょう。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

状況によって作業に時間を頂く場合も発生致します。ご希望の納期などはその都度ご相談下さい。内容によってはご希望に添えない場合も御座います。またTシャツのボディ発注後のキャンセルなど当方だけで無く色々な方々に大きな迷惑がかかってしまうような非常識な事はしないようにお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hkoteraringo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限りご要望にお応えできるように対応させて頂きます。その都度ご相談下さい。