この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ、ヤフオク攻略方法教えます

主婦やネット販売が初めての方にお勧めです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリ、ヤフオク攻略方法教えます 主婦やネット販売が初めての方にお勧めです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

これまで多くのヤフオク、メルカリなどを利用した販売で挫折してきた人をみてきました。 そういう、自分ももともとそういったノウハウコレクターだったので、 苦労してきたあなたのお気持ちがよくわかります。 小手先のノウハウでしたら、ネット上にたくさん転がっています。 そして、そんなどこでも手に入るノウハウを高額で販売している方も多いです。 初心者の方含め、高額教材、塾を購入したものの、なかなか結果が出せなくて 悩んでいる方、一度えむやに気軽に相談してみませんか? 学習やスポーツ、仕事などにもコツがあるように、このビジネスだけにとどまらない、 もっとあなたの視野、考え方を広げられるきっかけになるお話ができたらと思っております。 元ノウハウコレクターだったので、高額教材、塾などいろんなものを試してきたのに結果が出せなくて、自分にセンスがないと挫折した方のお気持ちがよくわかります。

購入にあたってのお願い

基本的にはメッセージサポートになります。お会いしてのサポートはこの場では行いません。 何もせずに楽して稼げるというようなものではありません。しっかりと実践して頂くことが前提でのお話となります。 季節等などにより結果が出にくいこともあります。 それでは宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

soaaa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜に返信することが多いです。休日は返信がスムーズに返せそうです。