この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低資金のジャンクせどりの真骨頂を教えます

☆月10万稼ぎました。ノウハウコレクターは卒業しましょう☆

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
低資金のジャンクせどりの真骨頂を教えます ☆月10万稼ぎました。ノウハウコレクターは卒業しましょう☆ イメージ1
低資金のジャンクせどりの真骨頂を教えます ☆月10万稼ぎました。ノウハウコレクターは卒業しましょう☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このカテゴリーを見ている方はもしかしたらお金に困ったり悩みがありますか? 今の時期コロナウイルス騒動で会社が不安定、家計も圧迫している方も大勢いると思います。 もしかしたら借金をしている人はさらに逆風となり、自分でもどうしたらいいのかわからない人も大勢いるかもしれません。 そのような方たちにもし少しまたは大幅に今の収入が増えたらどうしますか? 美味しいご飯を食べれたり、家族に豊かな生活が出来たり、借金が減らすことができたりすると思います。 ・副業を始めたいけど何からやればいいの? ・ブログ/アフィリエイトで挫折した。 ・ノウハウコレクターを脱したい。 ・店舗せどりは肉体的/時間的に辛い。。 ・初心者でも最短で成果を出したい。 ...あなたはそんな悩みを抱えていませんか? 現在進行形でプレイヤーとして 稼いでいる僕がこれらの悩みを解決します。 ●完全在宅で仕事をしたい ●本業以外の収入を得たい ●初めての副業で成果を出したい ●せどりの業務を効率化したい ●具体的に何をすればいいのか知りたい 僕が実際に使っている 「ジャンクせどり」という媒体で、 これらを達成する方法をお伝えします。 初心者にも分かりやすく アカウント作成から商品販売まで 具体的に説明し、1から実践できる内容になっています。 抽象的なノウハウのみでなく、 具体的にどう動くかまで記載しているので、 「買って終わり」ではなく、 「買って成果を出す」ことに集中することができます。 とても情報量のある商材ですので販売数が増えるにつれて価格をアップさせていただきます。 また今だけ価値ある情報も一緒にサービスをさせていただきますので気になる方はぜひよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

情報を扱う商品ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ご注文いただいてから24時間以内で納品させて頂くと共にあなたの 準備に関してはしっかりフォローさせていただきます。 納品の翌日にはトークルームを閉じますがダイレクトメッセージをいただけますと いつでもご対応させていただきます。 こちらの商品は上記でも記載させて頂いている通り実践しないと成果には結びつきません。 実践しないで低評価やクレームは他のお客様の購入意思や将来の可能性の邪魔になりますので そのような方は購入をご遠慮願います。 何卒ご理解よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

soaaa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜に返信することが多いです。休日は返信がスムーズに返せそうです。