この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロライターが10記事ワードプレスへ入稿します

【収益アップ・集客】構成・文章・画像全てお任せください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロライターが10記事ワードプレスへ入稿します 【収益アップ・集客】構成・文章・画像全てお任せください イメージ1

サービス内容

大至急アドセンス審査を受けたい! サイトの記事数を増やしたい! いつまで経っても稼げるサイトが作れない... このようなお悩みありませんか? ウェブライター歴5年の私が本気で10記事を執筆し、そのままワードプレスに入稿いたします! 10記事・1万文字をワードプレスに即納します。 ですので、あなたは下書き保存されている記事をチェックして公開するだけ! 【サービス内容】 ・記事数:10記事 ・文字数:10,000文字~(1記事1,000~1,300文字) ・納期:最短5日(1日2記事~) ・SEO対策:可能 ・ジャンル:なんでもOK(得意は、美容、健康、家事、育児、商品紹介など) ・納品形式:ワードプレス(グーグルドキュメントでの納品も可能です) ・画像:1記事あたり3枚程度 【SEO・実績】 私は、webライターとして5年間活動しています。 LOCARIなどの有名キュレーションサイトの専属ライターとして活動しておりました。 現在は、大手フィットネスクラブやクリニックの専属ライターとして活動しております。 私自身、アフィリエイトをしており自分のサイトを持っています。 毎月40万円以上の売り上げを出し続けているので、上位表示させる自信もあります。 ASP主催のSEO勉強会に多数参加しながら、常に最新情報を追って深い知識を身につけています。 普段は、文字単価1文字2円~受注していますが、 ココナラでは初めてサービスを出しているので、1文字1.3円で出品しております。 ココナラの文章作成の相場は、1文字2円以上ですのでコスパの高さは抜群です。 【私のアフィリエイトでの収益を公開】 私はアフィリエイトを始めて3年間一切収入を得ることができませんでした。 ・どうしたら稼げる記事を書けるのか... ・どんな記事を書いたら上位表示されるのか... 昔の私のように悩んでいる人の支えになりたいと思い このサービスを立ち上げました。 サイトを育てたいけど時間がない、やり方がいまいちわからないという方は 是非、利用してみてくださいね!

購入にあたってのお願い

・ジャンルの希望1記事(1~3キーワード) ・ワードプレスのアクセス情報(URL/ID/パスワード)