この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel、Access作成で業務を効率化します

現役SEが簡潔なツール作成で業務をサポート!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excel、Access作成で業務を効率化します 現役SEが簡潔なツール作成で業務をサポート!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1.新規のExcel、Accessを作成し、業務を効率化 2.既存のExcel、Accessを改修 ・ExcelにてVBAマクロを使用し、業務効率を改善します。(実際に自社でも簡易的な管理ツール等を作成し運用中) ・AccessにてVBAを使用し、直感的に操作可能な簡易システムを作成します。(実際に自社でもパッケージシステムとして開発しています。) ・前任者が作成された、Excel、Accessを改修します。 ・個人で使用する簡易的なツールも対応可能です。  その際、より明確なご利用内容をお伝えください。 ※家計簿、ゲームのデータメモ等

購入にあたってのお願い

・【見積・カスタマイズの相談をする】より、ご相談、見積の後に、見積金額分の購入をしていただきます。 ・【サービス価格】は基礎金額です。見積によって上乗せさせていただきますので、その際はオプションより、指定の金額分ご購入ください。 ・先行してご購入された場合は【キャンセル】させていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

nara29
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者