この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談承ります

あの時、こうしていれば……後悔する前に 相談を !!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛相談承ります あの時、こうしていれば……後悔する前に 相談を !! イメージ1
恋愛相談承ります あの時、こうしていれば……後悔する前に 相談を !! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・気になるあの人へのアピール ・男性、女性のあの仕草は 脈アリ?脈ナシ? ・今の恋人と上手くいってない ・歳の差恋愛 ・簡単に身近には相談出来ない恋のこと 小さくても 大きくても悩みは悩み。 恋愛が上手くいかないと仕事もプライベートも 何故か上手くいかない、落ち込んで憂鬱になる。 少しでも話してみませんか? 誰かに話して全てが解決する訳ではありません。 ですが、自分には無かった発想に巡り会えるかも 知れません。第三者の意見というのは時に自分を 大きく成長させてくれるものかもしれません。 一人で悩まず、誰かに頼る、話す 少しでも楽に慣れます。 幸せになりましょう。 お試し価格 【¥500】で実施中 !!!

購入にあたってのお願い

直接の連絡や面会などアプリ契約に 違反する行為は対応しかねます。 私も1人の人間で完璧ではありません 精一杯の気持ちでご相談お受け致しますが 言葉遣い、表現は最大の配慮をもって 対応させていただきます。 気に入らない や その他 誹謗中傷 等ございませんようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

きぃちご
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日 定休 土日祝 返信が少し遅れる場合がございます。 飲食店勤務のため日中より夕方から夜間に かけてのお返事が多いかと思います。