サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

UOPバイナリーオプションインジケータを提供します

バイナリーツールの中でもUOPシステムはお勧めです。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

世界中にあるバイナリーツールの中でもUOPバイナリ―オプション1と2、3は無裁量においてのシグナル表示によりお勧めの商品です。

元々、UOPバイナリーオプションインジケーターは有志の方からMITライセンスで公開されていましたが、現在は終了し開発も止まったまま入手困難になりました。しかし、その安定したエントリーポイントから優良システムと呼ばれています。現在、新規開発されたUOPバイナリ―オプション2と3も収録しています。

国内においても有名であり、一度はUOPバイナリーオプションを聞いたことも多いのではないでしょうか。

UOPバイナリーオプションは急激な値動きを見逃さないでアラートで教えてくれる、一時的な変動(買われすぎ・売られすぎ)を知らせてくれるインジケーターです。 

為替レートを見ていると、急に大きな動きがあった時に、戻ろうとする力も強く働きます。急な大きな動きを見つけて知らせてくれるシグナルツールです。

この商品の原形正規版と更に改良された種類をシステムエンジニア主導の元で開発・販売することになりました。従来の本家と完全に同じUOPと更に改良したシステムを複数含んだ商品です。

良い商品ですか?

世の中にあるバイナリーツール商品は買って使ってみないと勝てるかどうか分からないものが多いですが、UOPバイナリーオプションはネットで検索すれば分かる通り、口コミや評価も優良のシステムです。

どのようなシステムですか?

このシステムのロジックは急激に値が動き出した際に矢印等で知らせるシステムです。つまり、一気に動いた際の戻りに対してエントリーを行う逆張りシステムです。

通貨ペアは何ですか?

通貨ペアは全てに対応しています。

特典

バイナリーオプション専用でUOPに特化した専用MT4をシステムエンジニア開発の元で商品に同封しています。これにより、精度の高いテクニカル分析が可能です。ボタン一つで立ち上がり、インジケーターの設定いらずで、バイナリ―オプションで使用できます。

5名様先着でこの価格で、それ以上は値上げを考えています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■納品方法
落札者様専用のダウンロードURLを発行します。

■注意事項
発送は決済後なるべく敏速にご対応させて頂きますが、最大48時間程度掛かる場合もあります。MITライセンスを改良したシステムですので転売等はご遠慮ください。こちらのツールは利益を必ずお約束できません(突発的な為替変動やPCの誤操作などによる。)あくまでも自己責任でご利用をお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

UOPバイナリーオプション1と2の違いは何ですか?
UOPバイナリ―オプション1と2を収録しています。通常の1にプラスして、新しいシステムである2の要素が追加されました。UOPDivergence、UOPSupportingADX、UOPSupportingMACD、UOPSystem5、UOPSystemADX、UOPSystemPivots、UOP Scalping、3 Level UOPが追加されています。

例えば、UOPをベースにしたリペイントしづらい矢印シグナル(UOP Scalping)はUOPの精度を上げ、勝率を飛躍させるために開発しました。従来のUOPと相性が良くUOPと矢印点灯によりエントリーポイントが厳選しやすくなります。

3 Level UOPはUOPシステムと相性が良く、矢印の代わりに数字が点灯します。より信頼度が高い位置ほど数値が上がります。また、アラートを搭載しているため、エントリーを見逃さずに済みます。
UOPバイナリーオプション3の違いは何ですか?
最新版のUOP3には新たなUOP矢印シグナルが搭載されています。これは、2種類の高性能な矢印が表示される新開発品です。さらに、アラートやEメールでのお知らせもできるため、エントリーチャンスを逃しません。
特典はありますか?
新規アカウント販売特典に付き、UOPをベースにしたリペイントしづらい矢印シグナルをセットでお付けします。限定数5個までの特典です。

UOPの精度を上げ、勝率を飛躍させるために開発しました。従来のUOPと相性が良くUOPと矢印点灯によりエントリーポイントが厳選しやすくなります。同封し発送いたします。

また、応用として逆張り手法も付属します。「逆張り取引手法」と「UOPバイナリーオプション」を組み合わせたトレードツールとなります。
システムは何を使いますか?
MT4を使用します。そのためパソコンは必須です。専用のMT4が存在しますが、ご自身のMT4を使用して頂いて構いません。

MACの場合はMT4をご用意いただき、インジケーターを入れることができれば大丈夫です。
サポートはありますか?
投資戦略や使い方についてのサポートはありません。使い方のマニュアルは存在しますが、ご自身で検証して頂くことになります。
もっと見る

関連サービス