この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手企業実績ありプロがロゴデザインをご提案します

目的、意味、想い、デザインにこだわり2案ご提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
大手企業実績ありプロがロゴデザインをご提案します 目的、意味、想い、デザインにこだわり2案ご提案いたします。 イメージ1
大手企業実績ありプロがロゴデザインをご提案します 目的、意味、想い、デザインにこだわり2案ご提案いたします。 イメージ2
大手企業実績ありプロがロゴデザインをご提案します 目的、意味、想い、デザインにこだわり2案ご提案いたします。 イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 お客様の想いが宿るロゴデザインをご提案いたします。 ご提案するにあたり、ロゴの用途や目的、想いなどを詳しくお伺いし、 コンセプトとデザインをご提案いたします。 ロゴは、カッコいい、可愛いだけでなくどんなコンセプトを持っているかが大切です。 コンセプトによりお客様の想いもより強いものとなり、その想いがお客様にも伝わるからです。プロのデザイナー歴28年の実績のある私にお任せください。 ご依頼をいただく際にいくつかヒアリングをさせていただきます。 ●ヒアリング後、3日から10日で、コンセプトとデザインを2案ご提案させていただきます。混み具合によりご相談させていただきます。 ●初回提出時点のキャンセルは可能です。それ以降のキャンセルはご遠慮ください。 ●納品は高解像度のjpgデータ。 ●オプションでaiデータ納品もございます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、こちらからご要望をうかがうための「ヒアリングシート」を送信いたします。 ご記入いただき返信をお願いします。 提案後、どちらか1点を選んでいただき、修正を加え完成後納品となります。 【注意】 購入後のメッセージ交換の中で7日間ご連絡が取れないお客様は取引終了させて頂きます。 ご購入のロゴは実績として掲載させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ディープデザイン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3日〜10日をいただきご提案させていただきます。