入力早め!10分チャット鑑定、恋愛、仕事みます

音声入力だから早い! アドバイス付で現状鑑定をいたします。

評価
販売実績
54
残り
1枠 / お願い中:0
入力早め!10分チャット鑑定、恋愛、仕事みます 音声入力だから早い! アドバイス付で現状鑑定をいたします。 イメージ1
入力早め!10分チャット鑑定、恋愛、仕事みます 音声入力だから早い! アドバイス付で現状鑑定をいたします。 イメージ2
入力早め!10分チャット鑑定、恋愛、仕事みます 音声入力だから早い! アドバイス付で現状鑑定をいたします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

時間内で聞きたいこといくつでもどうぞ。 20分間聞きたい放題 音声入力なので素早い回答 電話感覚で受けられます 皆様の為に誠心誠意占いをさせて頂きます。 ご依頼いただきましたら、 今の現状、一刻をリアルタイムを視えたままおつたえいたします。 霊視にて結婚、恋愛、転職、人間関係、家庭、心の悩み、不倫、出世、金運、など、お悩をみます。 秘密厳守でお話お伺いしておりますので、緊張せずなんでもご相談くださいね。 質問内容は事前にご入力ください 質問がいくつかあった際には優先順位や箇条書きでお願いします ※望む結果を届けるサービスではありませんので、結果の善し悪しでの気分評価をする方は、次回からはキャンセルさせていただきます。 ※人の生死やギャンブル、医療面などのアドバイスは占いの仕事ではありませんのでよく考えてからご依頼くださいね。

購入にあたってのお願い

始めに チャット鑑定をしてほしい日時を第3希望までお願いします ・お名前またはニックネーム、 ・性別、年代 ・お悩みの内容:簡単で構いません。 ・何を鑑定して欲しいか?ご連絡ください。 ということをお伝えください。 *お相手がいる場合はお相手の分もお願いいたします。また、お時間になりましたら自動的に始めさせていただきます。 *追加鑑定はオプションになりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

順蕊〜Junzu☆
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 1,740 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定を再開いたしました。 当面の間鑑定時間は 平日月曜日から金曜日12時から20時、土日祝日は12時から17時までとさせていただきます。 ダイレクトメールは返信できないことが多くなりますので、控えさせていただきます。 返信はタイミングがあって早い時で5分、どんなに遅くても24時間以内には必ずお返事をするようにしております。 普段は個人オフィスと某鑑定室にて対面でカウンセリングを行なっております。 現在ココナラではテキスト鑑定のみとなっております ココナラさんのご対応は基本的に対面鑑定の合間になることが多くなりますが、なるべくその日中には回答をお出しし、少しでも早く悩みが解決できるよう努めて参ります。 霊視 イーチンタロット・易 気功を使っての思念伝達と思念変換などの御魂返し ブロック解除とヒーリング 名刺占い 印鑑占い お札、秘符の作成 各種祈願など ★支離熱烈な方、相手を威嚇するような方、対面でないメールでのやりとりですので、どうしても言葉尻を捉えようとして喧嘩腰に接する方など、そのような方はご遠慮いただいております。 また、同業者でも、ご協力できるようでしたら相談に乗らせていただきます。