サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

Youtube動画の編集をします

視聴者目線の編集をし、長く見られるコンテンツを作ろう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 広告・CM
    • YouTube
    • 趣味

サービス内容

このような方におすすめです。

・YouTubeに動画をあげたいけど編集の仕方が分からない方
・編集ソフト月額5000円を払いたくない方
・編集作業が嫌いな方
・自分は撮影に専念して編集は外注したい方
・たくさん動画をアップしたいけど編集作業が多くてできない方

編集ソフトはAdobeのpremiereproを使用しており、カット、テロップ入れ、画像の挿入、
SE・BGMの挿入、画面の明るさや色の調整などをすることが可能です。
納品は3日~5日でお考えください。

どのような仕上がりになるのか不安な方もおられると思いますので、お伝え頂ければ最初の30秒までは無料で提供させていただきます。
購入される前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。
気に入られた方はぜひ購入してください。
返信は2時間以内にはいたします。

動画の長さやテロップの量によって料金が変わってきますのでまずは見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。
※10分以上の動画、フルテロップは有料オプションからお選びください。

【お渡しまでの流れ】
編集依頼の動画を「ギガファイル便」にてお送りください。
(送り方が分からない場合はお伝えさせて頂きます。)

編集依頼は完成後のイメージなどをお伝え頂ければスムーズに作業できますので、カット場所やテロップをどこにいれてほしいのかなどの要望がございましたらお気軽にお伝えください。
YouTubeに参考にしてほしい動画がありましたら是非ともお伝えください。

編集完了後は動画をギガファイル便にて納品いたします。

納品後に修正してほしいところも2回までは無料で対応いたしますのでお気軽にお伝えください。
3回目以降は有料オプションになってしまうので、依頼の時点で具体的なイメージをお伝えくださると助かります。





すべて読む

購入にあたってのお願い

まずは見積もりのご相談からお願い致します。

すべて読む

有料オプション

関連サービス