この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集代行します

個人Vtuberとして活動中の方、動画の編集作業手伝います!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
動画編集代行します 個人Vtuberとして活動中の方、動画の編集作業手伝います! イメージ1
動画編集代行します 個人Vtuberとして活動中の方、動画の編集作業手伝います! イメージ2
動画編集代行します 個人Vtuberとして活動中の方、動画の編集作業手伝います! イメージ3
動画編集代行します 個人Vtuberとして活動中の方、動画の編集作業手伝います! イメージ4
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

自己紹介や配信のハイライトなど、編集作業を溜めこんでいませんか? 現在活動中のVtuberが、同業者の視点を持って動画編集をお手伝いします! ・カット編集 ・アニメーション効果の付加 ・字幕付け...etc 表記価格は、仕上がり後の再生時間を5分以内のものを目安としています。(料金や工数など要相談) (あくまで得意分野なのでVtuber向けと表記しましたが、それ以外の方のご依頼も可能です。ぜひご相談ください)

購入にあたってのお願い

ひとくちに動画編集といっても、内容や長さなど、同じものは一つもありませんし、必要な作業量もおのおの大きく異なります。 内容や料金について綿密な打ち合わせが必要になりますので、まずはお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

びぃたん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者