この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

都内現役美容師*似合う髪型をご提案します

最先端のトレンドをふまえた今まで以上のhairをサポート!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
都内現役美容師*似合う髪型をご提案します 最先端のトレンドをふまえた今まで以上のhairをサポート! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして 現役スタイリストあきゆーと申します! 月100人以上の女性のhairを担当しています* 自粛中の今だからこそ 美容の知識をお伝えしたいとおもいます! お客様からダントツで多いのが *似合う髪型が分からない *小顔にみえるようにしたい こちらではそんなお悩みを解決し、素敵なhairに出会って頂きたく始めました。 [骨格診断] [似あわせの定義] を現場の経験からお伝えしたいなと思っています。 お写真とご年齢、なりたいイメージ、どういった印象に見られたいか、普段のお洋服やメイクの系統、髪色、お顔で気になる事 を教えて頂き、数枚のイメージ写真から なぜこの髪型が良いか、理由を踏まえてお伝えします。 お届けまで3〜7日を目安にさせていただきます。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください バストアップ写真2枚 (正面、サイドともにお顔の形が分かるもの) 年齢 身長 好きな女性芸能人(いなければ×) 好きな系統のお洋服、メイク 朝、髪にかけれる時間(○分) 使っている道具(ドライヤー、コテなど) 髪質(硬い、太い、癖がある等) パーマやカラーは出来るか その他髪やお顔立ちに関するお悩みや、ご要望 写真が✖︎の方は、お顔の特徴など文章でお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あきゆー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はお返事が遅れることがありますが 2日以内に必ずお返事します! 年中問わずご連絡ください♪