この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵イラスト作成します

結婚式や誕生日などのお祝いに!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

ソフトテニスWEB漫画「顧問など!」作者しのとが似顔絵を作成します。 ※基本的には出張による似顔絵ブースでのみお受けしておりますが 結婚式のお祝いに等で出店日までにどうしても欲しい方や 場所の都合でブースまで来る事ができない方専用になります。 ★基本デフォルメな絵柄での似顔絵になります。 ★色紙1枚、ペン+色鉛筆での似顔絵です。 ★1枚に何人描いてもOKですが、増えるとその分1人が小さく簡易になります。 ★出来上がった似顔絵は複製・商用利用等ご自由にお使いくださいませ。 ★完成納品の為、修正は受け付けておりません(名前が間違っている等の場合をのぞく) ★納品まで約1週間ですが、お急ぎの方は事前にご相談下さいませ。 ★デジタルでの似顔絵はオプション料金にて承ります。

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記をメッセージして下さいませ。 ①似顔絵を描いてほしい人の写真を添付 ②↑複数人で写っている場合「一番右の人」等を記入ください ③似顔絵を描いた方のお名前を入れておりますので、その方のお名前をご記入ください。 ※お名前不要の方は「名前不要」と記入ください ④入れたいメッセージがある方はご記入ください(例:Happy Wedding) ⑤しのとサインと一緒に日付を入れております。記念日など日付が決まっている方はその日付もご記入ください。特にない場合は似顔絵を描いた日付を記入します。 ⑥似顔絵の送付先住所を記入ください ※クリックポストで送りますので、2枚以下の場合は電話番号不要です。 それ以上の枚数の場合は大和運輸で発送しますので、電話番号も記入ください。 デジタルの場合は記入不要です。 ・表情はこっちで、他はこっちの写真で。等の対応も可能です。 その場合なるべく体の向きなどが同じ写真を選んで頂けますと幸いです。 ・お祝い等のプレゼントでない場合は、完成は届いてからのお楽しみにさせて頂くため 事前の写真送付を行っておりません。 事前確認が必要な方のみご連絡くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

しのと
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者