この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安航空券調査します

インターネットで探すのは面倒。でも、安い航空券を探したい。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

最近はスカイスキャナーやエアトリなど、複数のサイトを一括で検索できるウェブサイトで安い航空券を探すことができるようになりました。 でも、乗り継ぎで空港を移動したり、空港で1泊するものなど、安い順に並んだ航空券には何かと不便がつきもの。 そんなお悩みを解決するために始めました。 現役の旅行会社社員が世界各地への航空券を毎月100件以上検索している豊富な知識を基に、あなたのニーズにあった経路をお探しいたします。 安い料金かつ、ストレスの少ない旅行経路にてあなたの旅行をサポートします。 直行便が飛んでいるけど、もっと安い航空券はないの? 日本から直行便が飛んでいないこの都市にはどうやって行けばいいの?大体の値段は? あなたの疑問にすぐお答えいたします。 、

購入にあたってのお願い

必須事項 ・日付 ・人数(大人とこどものそれぞれの人数)こどもは年齢もいただけると助かります。 ・出発地と目的地 ・クラス(ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミー・エコノミー) 付帯情報 ・直行便のみか経由便も含めてもよいか ・前日夜便なども利用できるかどうか? ・マイレージ(ご希望がある場合のみ) ※このサービスはあくまでもルートの見積もりのみを行うサービスです。  航空券の購入を代行するものではございません。 ※見積もりした時と回答時には座席の空席状況が異なる場合がございます。  そのため実際の予約時には料金が変わる可能性もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

かとちゃんまん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9~18時 土休日は回答が遅くなることがございます。