この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコンを作成します

目を惹かれる綺麗な少年少女のイラストを制作します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
SNS用アイコンを作成します 目を惹かれる綺麗な少年少女のイラストを制作します! イメージ1
SNS用アイコンを作成します 目を惹かれる綺麗な少年少女のイラストを制作します! イメージ2
SNS用アイコンを作成します 目を惹かれる綺麗な少年少女のイラストを制作します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◯サービス概要 ◼️動画サイトやSNSで使えるアイコンを作成します!(版権不可✖️) ◼️R18、R18Gはお受けできません ◼️構図はバストアップのみ (何も言われなければ正面顔の構図になります。要望があれば最初に伝えてください。) ◼️1000×1000px png形式で納品(要望があればjpgで納品します。) ◼️背景は単色、簡単な図形のみとなります ◼️文字を中に描き込むこともできます!(追加料金なし) ◼️出来上がったイラストはサンプルに利用させていただきます(嫌でしたら言ってください) ◯完成までの流れ 相談→下書き確認→カラーラフ確認→完成作品確認→お渡し 完成後の人物部分に関する修正はお受けできません。(背景色の変更、全体的な色味の編集はお受けします) カラーラフの段階までに修正してください。カラーラフの段階までの修正は追加料金無しで受け付けおります。 ◯お受けできない依頼 メカ、獣、老人、似顔絵はお受けできません(苦手なので) 一応遅くても一週間以内に描けるよう努めます!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※サービス内容に一度目を通して確認してください! 描いてほしいキャラクターをできるだけ細かく知りたいので、下のテンプレートに記入してください。 参考となる資料があればそれも送っていただけるとありがたいです。 ◼️性別 ◼️髪色 ◼️目の色 ◼️肌の色 ◼️装飾品(イヤリング、髪飾りなど) ◼️ヘアスタイル ◼️服装 ◼️背景色 ◼️その他特筆すべき特徴
価格
2,000

出品者プロフィール

sazyou
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一案件につき一週間ほどいただきます。 やりとりを速やかにすることができればもっと早く納品することも可能です。ご相談ください。 例外的に私生活の用事からオーバーすることもあるかもしれません。納期は最初に要相談でお願いします。