この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心を緩めます

癒されたい方♡落ち着きたい方♡お立ち寄りください!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心を緩めます 癒されたい方♡落ち着きたい方♡お立ち寄りください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数ある中からご覧いただきありがとうございます(*'▽'*) ご縁に感謝致します♡ 特にアドバイスは要らないので、ただお喋りしたいという方にオススメです╰(*´︶`*)╯♡ タメ口でかまいませんので、お気軽にどうぞ☆ あなたにとって、癒しの3日間になりますように☆彡

購入にあたってのお願い

最初に私が返信してから72時間のサービスとなります。72時間以内は何往復でもやり取り可能です、 72時間たって延長の申し出がない場合は、クローズさせていただきますので、よろしくお願いいたします♡ ①呼んで欲しいニックネームを最初に教えて下さい。 ②お互い心地よく楽しい時間を過ごしたいので誹謗中傷、卑猥な発言や質問はお控えください。 ③連絡先の交換はご遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

lino♡
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事をしているため日中はお返事が出来ないことがありますが、なるべく早めのお返事を心がけておりますm(_ _)m サービースに関しましてのご質問、お問い合わせ等、ダイレクトメッセージからお気軽にご連絡ください╰(*´︶`*)╯♡