この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テクニックを駆使高品質記事執筆致します

流れるように分かりやすく且つ心に突き刺さる濃い内容の記事保証

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
テクニックを駆使高品質記事執筆致します 流れるように分かりやすく且つ心に突き刺さる濃い内容の記事保証 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

ご希望される広告に興味が湧く記事コピーライティングテクニック、セールスライティングテクニックと様々なトリガーを使う記事作成となります。 高品質を維持させながらスピディな納品が可能です。 SEO対応記事等の一般的な記事の基本を踏まえ使える限りのテクニックを全て利用した 素人っぽく書いたり 逆にプロの記事になるようオリジナル記事を執筆致します 全て出品中の内容は1,000文字以内の場合の設定額となります。 2,000文字以上は2記事分となります。 執筆中2,000文字以上となった場合はサービス価格のみとなり ご予算についてご相談はいつでもDMよりお声掛けください 通常の記事とは全く違う内容となります。 キャッチコピーを記事に入れこむ記事でしょうか? 【以下をお伝えください】; 参考にしているサイトっjー 題名 導入文 小見出し まとめ ターゲット、キーワードをご提示いただきましたら 納品スタイルを確認後 リサーチしマインドマップにまとめ執筆に入ります。 直ぐにLP記事作成を行います。 同時にSEO対応記事としてキーワードの数配置など ペルソナ設定をしてから執筆に入ることも可能です。 広告会社社長専属ライターとしてスキルを身につけております。 文章企画・構成、リサーチ、構成、編集、リライト、SEO対応記事となります。 様々なテクニックを使いながら執筆致します。 手順 購入後トークルームが開きます 納品はそちらで行います。 持病があり突然の入院などで納期に間に合わない場合はキャンセル(返金)対応致します。

購入にあたってのお願い

購入前にDMよりお声掛けください。 ご予算に応じ柔軟に対応させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ここあ cocoa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM対応時間 一年中24時間受け付け中 11:00~1:00 体調により不定休とさせていただきます コミニケーションを常に取り ご不安を少なくなれるよう努力致しますので、 お気軽にお声掛けくださいませ ご希望のイメージに沿った記事が99%に近くなるようご希望を細かくお聞きして執筆するよう心がけています。 ご依頼後詳細な内容をお聞きいたします。 リサーチしマインドマップを利用し 集中して執筆しております。 LP記事が得意ですペルソナ設定から行っており あらゆる記事作成可能 納品はスムーズに行います。 細かい内容のすり合わせのみはDMで行っておりますが それ以上はトークルームにて更に細かくヒアリングしております 納品などにつきましてDMでは不可能ですのでご了承いただけましたら幸いです。 出来る範囲でご要望にお応え出来るよう毎日経験を積んでおります。 とにかく 記事作成が好きなので、楽しく夢中になり集中して徹底したリサーチを元にオリジナル99%+統計引用1%