この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのための星占いカレンダーお作りします

星の力でちょっぴりハッピーに♪トラブル回避にも活用出来ます!

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのための星占いカレンダーお作りします 星の力でちょっぴりハッピーに♪トラブル回避にも活用出来ます! イメージ1
あなただけのための星占いカレンダーお作りします 星の力でちょっぴりハッピーに♪トラブル回避にも活用出来ます! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1カ月の星の天気予報(星の運気)をお伝えします。 「仲良くなりたい、進展させたい、楽しく穏やかな日にしたい!」 大切な人とのデートやおでかけのスケジューリングや 「失敗したくない、トラブルを避けたい!」 仕事や用事のスケジューリングにと幅広くご活用頂けます。 □期間の指定出来ますし、今年だけでなく来年やその先も指定できます!  (例 ○年○月○日~△月△日の1か月分など) □1カ月以上のご依頼もお受けできます。最大3カ月まで可能です。  オプションで追加してください。 テレビとか雑誌でよくある星占いはざっくり大まかなもので、 同じ星座であっても実はおひとりおひとり運気は異なります。 そこであなたの生年月日から西洋占星術で 星による運気の動向を詳細にお伝えするというのが今回のメニューになります。 西洋占星術では物事をスタートさせる日、行動を起こす日をとても重要視しています。 今回のメニューでは、良い運気の日だけでなく注意して頂きたい運気の日もお伝えいたします。 ですのでスケジューリングでご活用の際には、 良い日には行動を起こす、注意する日には出来るだけ行動を起こさない というような活用方法をお勧め致します! 上手な活用方法としましては、 デートで活用する場合、デートのお誘いをするもしくは日程を決める日、 デート当日の両日を運気の良い日に設定しますと星の恩恵をさらに多く受け取る事が出来るでしょう。 また別離にも活用できます。 引き際も大切なんです。 別れを告げる、仕事を辞める、物事を断念する etc... これらも良い運気の日に行うと、スムーズに穏便に済ませることが出来る可能性も上がりますし、 次のスタートが良いものとなるか、良い波にのれるかどうかにも影響が出てきます。 天気予報のように、 「今日は雨の予報が出てるから傘を持って行こう。」 という風に星の天気予報として、 「今日は運気悪そうだから、いつもより注意して過ごそう。」 みたいな感じで転ばぬ先の杖として、 気軽に参考にして頂けたらと思います。 ☆テキストに加え、現在おまけ程度のクオリティではございますが、  見やすいグラフ形式のものを画像でお送りしております♪ 星の力をかりて、あなたが毎日穏やかにちょっぴりハッピーになりますように。 星の天気予報、願いを込めてお作りします♪

購入にあたってのお願い

◇生年月日、出生時間、出生地をわかる範囲内でお伝えください。   出生時間も何時何分がわからない場合は、   午前・午後や朝方・昼・夕方でも結構ですし、不明でもかまいません。 ◇ご依頼の際は  ○年○月○日~△年△月△日の間と範囲の指定してご依頼ください。  鑑定に時間を要するため、指定範囲は依頼日より5日以降からでお願いいたします。 ◇1カ月以上ご依頼の際は、オプションで追加してください。 ※最大3か月分(約90日分)までとさせていただきます。 ※人の生死にかかわる事、ギャンブル、失せ物等のご相談はお受けできません。 ※結果ご報告後の質問、追加相談、追加依頼はお受けしておりませんが、  ご報告後のアフターフォローをご希望の場合は、  オプションのフォローアップ回数をご選択・追加してご依頼くださいませ。 ピンポイントで吉日・ラッキーデイを知りたい方には、 希望日、予定日の運気を診断する、 【吉日・ラッキーデイ 最適な日をお教えします!「西洋占星術による吉日診断」別離にも活用できます!】も出品しておりますので、ぜひご活用ください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

多々良(たたら)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年2月現在、 結果お届けは3日〜5日となっております。