この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット版。声優活動の相談に乗ります

声優の今と未来をあなたの立場から本気で考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
チャット版。声優活動の相談に乗ります 声優の今と未来をあなたの立場から本気で考えます。 イメージ1
チャット版。声優活動の相談に乗ります 声優の今と未来をあなたの立場から本気で考えます。 イメージ2
チャット版。声優活動の相談に乗ります 声優の今と未来をあなたの立場から本気で考えます。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

電話では話しにくい、言葉にまとめるのが苦手な方向けに、テキストチャット版も提供致します。 内容は基本的には変わりません。 声優の活動を続けたい(始めたい)が、1人では乗り越えられない壁がある方。 朗読劇、ドラマCD、アニメなど、現場に行った際に目の当たりにしたが納得いかない事がある方。 その他、どんな些細な悩み・相談でも構いません。 生活や考え方が変われば活動の方向性が見えてくるかもしれないので、この際、私生活の悩みでも大丈夫です。 まずは前に進む為、人に伝え、相談する事をしてみませんか?

購入にあたってのお願い

年齢、性別、芸名(なければ本名、ニックネームも可)は必ずお伝えください。 アドバイスの際に考慮してお話しをさせて頂く事がございます。 活動の全てを保証するものではございません。
価格
2,000

出品者プロフィール

八十木 小一
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ下さい。 極力直近のスケジュールで動かせて頂きます。