サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

遠隔レイキヒーリング【7日間】行います

心身の安定、トラウマの解消、願望実現へのお手伝いします・・・

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

【お試し遠隔レイキヒーリング】の7日間セットのサービスです。

※こちらも現在モニター価格で提供中です!※
※モニター価格期間は ~2020/04/30まで行います!※

お試しで良かったから連日で試したい方、一回ではわからなかったけど連日だとどうなるのか興味がある方などにオススメです!

心の傷にしろ身体の不調にしろ、そうなってしまうまでの日数がありますよね?そういった時間かけて不調に傾いたものは、それ相応の時間がかかるというのが東洋医学での考えです。

少し時間がかかったとしても、内側からしっかり改善していきたい方はお試しください。


【お試し不要でこちらを申し込まれる方】
お悩や相談をお聞きし、それに応じた遠隔レイキヒーリングとその後のアドバイスを行います。7日の間、一日に一度遠隔でレイキを送らさせて頂きます。その間の不明点や相談内容の変更などお気軽にお申し出くださいませ。サービスの詳細は「お試し」の方もどうぞご参考にしてください。

【レイキを感じるコツ】
送り手にも受け手にも共通する重要な点は、“リラックス”して頂くこと。過度な期待や未来への意識集中を行わないこと。レイキを受け取る際は、今ここだけは、この時だけは過去の傷も未来への不安も横に置いておいて、軽い気持ちで「あとは自然に任せた」「なるようになる」と言わんばかりに横になって頂くことです。

【レイキを送る時間帯】
毎日、22:30からおよそ1時間ほどレイキを送らせて頂きます。その時はなるべくリラックスした状態(もしくは寝る準備)でいるのが望ましいですが、日常生活やお仕事の関係でそうはいかない場合でもレイキは送られているのでご心配いりません。

22:30より開始なため、21:00を過ぎてからの依頼は翌日の夜22:30からの遠隔レイキとなります。ご了承くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・お名前(下のお名前だけでもOK)
・ご住所(市町村まで)
・今抱えている悩みや相談したいことを簡潔に
(具体的にわからない場合は、今の気持ち、現状どうなっているか、体の具合はどうかなど

【免責事項】
・手当て療法(ヒーリング、レイキ、気など)は古来より存在する民間療法です。医療行為ではありません。疾病をお持ちの方、通院中の方、療養中の方、妊娠中の方は医師との相談のもとお申し込み頂くか、ご自身が納得した上でサービスをご利用くださいませ。
・ヒーリングや気、レイキと呼ばれる目に見えないエネルギーは人により感じ方や効果に個人差がございます。とても感じやすい方もいれば、全く何も感じないという方もいらっしゃいます。その他、デトックス効果として好転反応が出る場合もございます。
・特定の政治団体、宗教団体などとは関係ありません。レイキは宗教に属しませんので勧誘行為などもありません。
・一部サービスでは個人情報となる情報を提供して頂くようお願いしておりますが、遠隔で行うために必要な物であり、それ以外に使用することは一切ございません。

すべて読む

よくある質問

レイキとはなんですか?
生命そのものに備わる「エネルギー」を使った手当て療法(代替療法)です。古来より認識されており、中国では「気」インドでは「プラーナ」ハワイでは「マナ」と呼ばれてきました。日本ではこれを「レイキ(霊気)」と称しています。
レイキ(霊気)の霊とは、「神聖な」「聖なる」「不思議な」という意味で、気とは「元気」「やる気」「根気」「病気」「運気」「気疲れ」「気が合う・合わない」などと言葉があるように、目に見えない「エネルギー」を意味します。霊感や幽霊などとは関係ありません。
その存在を知らない人にも興味ない人にも、多かれ少なかれ自然の気が流れています。この自然の気を受け取ると心身ともにバランスを取り戻し、自己治癒力の向上などが起こります。
現在、海外ではレイキ療法の認知度も高く、大学や医療の現場で活用されています。医師と提携して保険適用になっていたり、医療系大学でレイキ療法の授業があったりします。
手当て療法とはなんですか?
世界各国、古来よりみられる療法で、手のひらや指先などを身体にかざしたり当てたりすることで身体の不調にアプローチするものです。科学的に明確な解明はまだされていませんが、傷の治りが早まったり、心の不調が改善したり、根拠は無くとも“何かが作用している”というのを多くの人が感じているのが現状です。人間は、痛む場所に自然と手を当てたり、悩みがあれば頭に手をやったりします。少なくとも生物が自然と行ってきた原始的療法です。
手当てなのに遠隔で行うのですか?
生命あるところに無限に存在するエネルギーを扱うものですので、遠隔でも施術は可能です。ただし、遠隔よりも対面による手かざし、手をかざすだけよりも触れる施術の方が効果は高いと思います(私個人の経験談です)。これを機会に興味を持った方は、お近くのレイキサロンへ是非どうぞ。

※現在さまざまサロンが存在します。本気でレイキに取り組まれる方もいれば、アチューンメントを受けていない方や、「悪いものが憑いている」などと不安を煽り物を売る方もゼロではありません。失敗しないサロン選びのためにも、じっくりと吟味した上でお申し込みくださいませ※
宗教とは関係ありますか?
宗教とは一切関係ありません。
確かに目に見えないエネルギーを使った療法ですので、古くは宗教と関係が結びつけられてきたものもありました。(信仰心が無ければ効かないとか、呪術的儀式をしないと効かない・・・など)
しかしレイキ自体は誰にも備わるものであり、誰でも使えるものです。宗教に入らないと使えないとか道具が無いと使えないなどと紹介されているところがあったとしても、あくまでそこのやり方では必要なだけで、レイキ(生命エネルギー)そのものには関係はありません。
もっと見る

関連サービス