背中を押す“言葉”を届けます

今のあなたに必要な【言霊】は何か、聞いてみませんか?

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
背中を押す“言葉”を届けます 今のあなたに必要な【言霊】は何か、聞いてみませんか? イメージ1
背中を押す“言葉”を届けます 今のあなたに必要な【言霊】は何か、聞いてみませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日本は言霊の国と言われています。 私たちが日々使用している言葉の1音、1音には意味が込められているのだと言われます。 古文書の解読を学んでいた経緯から、平仮名ひとつひとつに意味があると知り、その後ホツタマエや神代文字のヲシテ文字なども学んだ上で、それらの知識と個人の解釈を混ぜ合わせて“ことだま御神籤”を作りました。 お悩みやご相談に対し、ひらがな48音を5つほど独自の選出方法で選び出し、そこから出た結果をリーディング鑑定を行い“言霊”にしてお届けいたします。 元タロット占いで鑑定していたリーディングの経験を、何かしらのきっかけとなる必要な言葉として顕現させるよう力を尽くします。 【ご依頼されるとき】 ・お名前(ニックネームでOK) ・今抱える悩みを簡単にご記入ください ※簡単な質問にはお答えできますが、絶対的にこうなる、という断言できるものではありませんのでご了承くださいませ。 ※届けられた言葉を受け取った際は、そこに込められた力を解放するように言葉にしてくださいませ。

購入にあたってのお願い

【ご依頼されるとき】 ・お名前(ニックネームでOK) ・今抱える悩みを簡単にご記入ください ※簡単な質問にはお答えできますが、絶対的にこうなる、という断言できるものではありませんのでご了承くださいませ。 ※届けられた言葉を受け取った際は、そこに込められた力を解放するように言葉にしてくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

簀子下 虎子
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日いつでも受け付けております。 24時間以内には必ずお返事を返しますのでお気軽にどうぞ! 【ヒーリングの締切り時間】 当日の18時まで。それ以降のご依頼は翌日分となります。 その他、予定の変更、返答が遅れるなどある場合は随時こちらに掲載いたします。