YouTube動画編集やります

撮影はスマホでオッケー! 編集作業は僕にお任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTubeに投稿するための動画を編集させて頂きます。 撮影はご自身のスマホでオッケーです! 撮影のポイントとしては、 ・暗い場所で撮らないこと ・影が出来ないことが望ましい ・手持ちだと映像が揺れるので、なるべく固定する  の3点を最低限守るといい映像が撮れると思います! いい映像が取れたら、後の面倒な編集は僕にお任せ下さい! ー業務内容ー ・テロップ(字幕)入れ ・バックミュージック ・SE(効果音) ・映像のカラー補正 ・複数の映像がある場合は、カット編集も致します! ・修正は1度だけ承ります。 素材となる動画の、総再生時間が20分以上になりますと、基本料金外になってしまうのでオプションをご確認ください。 その他、サムネや長時間の動画もオプションで承りますので、お気軽にコメント下さい! 吉本さんのYouTubeの動画の編集やら旅行動画の編集やら、ダンス動画やら、ハウツー動画やら色々やらせてもらって、2年以上経ちます! 以下に、サンプルとして動画載せてます!

購入にあたってのお願い

納品は、ギガファイル便(ネットでデータをやり取り出来る無料サービス)で行います。 また、ご注文頂く際は、必ずコメントお願いします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Skill Up Onlineわさび
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日07:00~18:00 夜でも対応可能!