この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マクロ開発、VB開発します

合計5年ほどのVBA開発を行い、現職社内で実績もあります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
マクロ開発、VB開発します 合計5年ほどのVBA開発を行い、現職社内で実績もあります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オフィスワーカーの皆様、日々の業務において下記のことを思ったことはないでしょうか? ・単調作業の繰り返しで面倒 ・ここさえ効率化できれば他の業務に時間が当てられる 私も何度も仕事で面倒と感じた業務はありました。そのとき一部業務時間を割いて開発を行い、今後役に立つツールとして今でも愛用しています(笑) 一度ご相談ください。できる限りの対応はいたします。 また、VB.NETのアプリケーションも対応できることがありますのでオフィスソフトを持っていない方でも対応できるかと思います。 ただし、Mac環境は不可となります。

購入にあたってのお願い

エクセルの場合は業務内容とフォーマット、テストデータをお願いいたします。 VB.NETの開発は、具体的な動作を示した文書をいただきたいです。(なるべく画像入りで)
価格
5,000

出品者プロフィール

吉田淳
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日と日曜日に作業を行います(平日でも対応できる場合があります。)