この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きのラフ画をデータ化します

手描きでは書けるけどデータ化できない、そんな人におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

ロゴを作りたい、LINEスタンプを作りたいけどデータ化できない、そんな方へのサービスです。 illustratorで送っていただいた写真をトレースし、データ化します。色指定もして頂いて大丈夫です。 色はサンプル写真のようなベタ塗りになります。 色の数は4色までとさせて頂きます。追加の場合は別料金が発生します。

購入にあたってのお願い

・どんなものをデータ化して欲しいかを送ってください。送っていただく画像データはなるべく大きい、見やすいものを送ってください。スマホでの写真の画質であれば大丈夫です。 ・基本料金はロゴ、イラスト1つ分の金額です。 ・複雑なイラスト、複数のロゴの組み合わせなどはオプションの【複雑なデザイン】を選択してください。 お問い合わせいただけましたらお見積もりを出させて頂きます。 ・ご購入後に追加の依頼や、当初の依頼内容に付け足しがあった場合、追加でオプションをご購入頂く場合があります。 ・ご依頼いただいたものを商品紹介ページで使わせていただく事があります。紹介ページに載せてはいけない場合は事前にお伝えください。

有料オプション