この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードにてリーディングいたします

~不安、問題を解決し前向きに前に進んでいきたい方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードにてリーディングいたします ~不安、問題を解決し前向きに前に進んでいきたい方へ~ イメージ1

サービス内容

【カードリーディング+お悩み相談】 ★メッセージやり取り3往復 (コチラの判断で増える場合もございます。追加料金はかかりません。) 不安や人間関係のトラブルなど、心を乱すような出来事は多くございます。 カードより伝わるメッセージやイメージから、あなたの本質・お悩みの過去・現在・未来を読み取り、今のあなたに必要なメッセージをお届けさせていただいております^^ あなたの現状がどうしたら、もっと良い未来に改善するか、不安はなくなるのか、どのように向かっていけばよいのか、その方法や解決策も一緒にお話させて頂いております。 心の悩み、不安を解きほぐし、明るい未来へ向けてご自身の気持ちを整理することができると、自然と笑顔が溢れます。 一人で悩まないで大丈夫ですよ^^ お気軽にご相談いただければ幸いです。 また、オプションで桜浄化ヒーリングもお付けいただけます。 心身のストレスやネガティブなエネルギーは浄化し、癒していけますので、良ければご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

お悩み1つにつき1枠のご購入にてお願いしております。 ■お名前 ■性別 ■年齢 ■お悩みの内容 (仕事、恋愛、人間関係など) についてお伝えください。 ※相手がいる場合は相手の情報もお願いいたします。 出来るだけ具体的なお悩み内容を頂くと、解決に必要なアドバイスやメッセージも具体的に回答することが可能です。 ご依頼順の関係でお返事が遅れる場合もございます。 恐れ入りますが、順番に対応しておりますのでご返信をお待ち頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

咲良実幸
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者