この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生や就活生の悩み相談のります

解決するまで、丁寧に対応致します!就活や大学生活全般etc

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学生や就活生の悩み相談のります 解決するまで、丁寧に対応致します!就活や大学生活全般etc イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

長文ですがまずは読んでみて下さいw 初めての出品ですが、他で相談件数は10件以上あります。 大学生になられたばかりの方、就活中の若い方に、就活の相談や大学生活全般の助言、その他なんでもご相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください!! 私は理系出身なので、受験生や現役大学生の方の理系学生特有の悩みや不安を取り除くことができるかもしれないです! また就活に関しては、私が自動車部品の設計業務をしていたので、自動車業界や製造業、設計業務を目指している方にも、私の経験を基に良し悪しの部分もすべてお話致します。 他業種でも就活のやり方は、基本的には同じですので、他業種志望の方でもお気軽にどうぞw あとは新入社員の立ち振る舞い等々お答えします! これをいうと学校に相談やプロの就活エージェントに相談すればいいと思うかもしれませんが、私の経験上、学校は相談しても事務的、機械的であったり、エージェントの方は紹介のマージンをもらっている方もいらっしゃるので、同じような感じであった記憶があります。 けしてその方々を否定しているわけではありませんが、就活や仕事内容について、よりディープな話(ブラックな話w)は聞けないと思います。その点私は包み隠さず全部お話致します! 主に私が今までの学生生活や社会人生活で、後悔していることを中心にお話できればなと思います。そうすることにより、みなさんが後悔しない生き方、損しない生き方ができると思います。 〇相談できる日にち、時間  ・日にち:できれば平日  ・時間 :要相談 〇相談方法  ・通話での相談  ・喫茶店やカフェでの直接会って相談でもOKです。(場所によりますが、、、)   その際飲食代や交通費は別途頂きたいです  ・チャットでの相談  (文章のやり取りでは、限界があり伝えたいことが伝わりきらない可能性がございます) また最初のアドバイスですが、何を聞きたいのか、どういう話をしたいのか、予めいくつか考えてきて下さい。 よくとっさに考えて質問されると、質問数が少ない方や内容の薄い方がいらっしゃるのでw お互いの貴重な時間を使っているので、有意義に使って頂きたいです。 その他聞きたいことがあれば、なんでもお話ししますので、宜しくお願い致します。 ※最後に怪しい商材を売りつけたり、勧誘等は、誓って行いませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

私は真剣にお役に立ちたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。