あなたの思い出を一本の動画にいたします

ホームビデオ、結婚式、お子様の成長等の思い出を動画に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

ご家族の思い出を一本の動画にしませんか? 結婚式、ホームビデオ、お子様の習い事や部活さまざまなジャンルの映像をお任せください。 安く早く高品質に仕上げます。 また出品者は映像を専攻する大学生なので動画を撮る前の段階からアドバイスし総合的にビデオをプロデュースすることも可能です。 どこよりも柔軟に対応いたしますので是非一度ご検討ください。

購入にあたってのお願い

基本的に使いたい映像、BGMなどはご依頼者様のご用意でお願いいたします。(エンドロールやタイトル等の文字のみの動画作成も可能ですのご相談ください。) またどのような動画にしたいのかの例を頂けると助かります。 そこからテキスト打ち合わせにて詰めていきます、 基本料金は7000円で、(元動画が10ファイル以下かつ総時間2時間未満)完成時10分までの動画のカット編集、テロップ入れ、BGM入れが可能です。 オプションには動画完成時間が追加10分につき1500円で30分以上要相談になります。 また元動画のファイル数も10増えるごとに1500円、総時間2時間ごとに3000円頂きます。 その他オプションといたしまして内容が決まらない場合の構成や台本もお書きいたします。 その他にもご要望ございましたらお気軽にお申し付けください。出来る限りの対応をいたします。 納期は3日〜7日を予定しておりますが多少前後してしまう可能性もございますのでご了承下さい。 完成後の修正は誤字脱字などの明らかにこちら側のミス以外の場合2回までお受けいたします。 長くなりましたが、誠心誠意制作しますので何卒よろしくお願いします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

canたく
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者