この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

拡散力抜群!50リツイートになるまで拡散し続けます

あなたのツイートを輝かせます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
拡散力抜群!50リツイートになるまで拡散し続けます あなたのツイートを輝かせます! イメージ1
拡散力抜群!50リツイートになるまで拡散し続けます あなたのツイートを輝かせます! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ココナラを始めて間もないため2月29日まで限定値下げいたします! あなたの希望ツイートを拡散し続けます! なお、拡散グループのメンバーでの拡散になりますのでアクティブフォロワーが多く拡散力抜群です。 そして、私のアカウントはエンゲージメント率(見られた数に対して反応された確率)が5%と超えているため拡散後のフォロワーからのアクションにも期待されます。 ※以下の方におすすめです ・自社製品を売りたい ・LINE@やメルマガの集客 ・みんなにツイートを見てほしい ・インプレッションを上げたい ・ブログやホームページのPV数を上げたい 上の項目の1つでも当てはまる方はぜひご相談ください(^^♪ このサービスはあなたの希望ツイートを拡散しまくるためアカウントやツイートの露出をしたい方向けになっています! 圧倒的拡散力を持っている私に任せてください! 必ずあなたのツイートを輝かせます! 「50リツイートであなたのツイートをみんなのもとへ」 質問や相談、見積もりなどもm受け付けていますので気軽にご相談ください。 写真・動画添付は別料金となっています。 オプションでお選びください。

購入にあたってのお願い

・購入後に拡散してほしいツイートをお教えください。 ・状況により即時対応できない可能性があります。 ・個人の批判・詐欺・エロ系は拡散いたしません。 ・またツイートの内容によりお断りする場合もありますのでご了承ください。 投資、副業、お金に関するツイートの場合は事前に連絡ください。 ※拡散してほしいツイートに写真や動画が含まれている場合は必ずオプションを購入してください。 拡散するとツイート自体はたくさんの人に見られるようになりますが、そこからどれだけアクションされるかはツイートの内容によって変わりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

かずかず。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでも対応可能です。 しかし、早朝や深夜の場合反応できない場合もありますのでご了承ください。